どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。



「自分に合わない・・・」


そう思うことがあったとき、
振り返ってほしいことがあります。

「生半可な取り組み方をしていないか」ということです。


油断や手抜きをしていないでしょうか。


だらだら不真面目になっていないでしょうか。


もちろん初心者や未経験者なら、スムーズにできなくて当然でしょう。


まだ慣れていないのですから、ミスや間違いをすることも多くなるでしょう。


しかし、だらだら不真面目に取り組んだ結果「自分に合わない」と
思ったなら、注意が必要です。


「自分に合わない」と思っていても、実は誤解や
勘違いという可能性があるからです。


生半可にやっているせいで、違和感・嫌悪感が
生じて「自分に合わない」と感じているだけかもしれません。


だらだら不真面目にやっていれば、
面白いこともつまらなく感じて当然のこと。



生半可な取り組み方のせいで、本当は自分に
合っていることを「合っていない」と誤解するのは大きな損失です。



自分から可能性の芽をつぶしていることになります。
自分の適性や才能を見つけにくくなり、苦労することになり、しいては未来や将来に
大きな影響をもたらします。


生半可な取り組み方は、誤解や勘違いを生む原因になるのです。


少しかじっただけで結論を出すのは早すぎます。
 
では、どうするか。


一度きちんと取り組んでみましょう。
油断も手抜きもしません。


本気で真面目に取り組んでみます。


スムーズにうまくできなくてもいいので、全力で取り組みましょう。


初心者であろうと未経験者であろうと、きちんと取り組むことは大切です。



「おや。さっきと感じ方が違う。意外と楽しい、面白い!」




きちんと取り組むと、感じ方が変わり、
意外と自分に合っていることを発見するかもしれません。


最初はつまらなく感じても、本気で取り組んでみると、
面白く感じることはよくあること。



 
時間や予算の都合で一部しか触れることができないなら、
その一部は、本気で真面目に取り組んでみることです。



触れる範囲が一部だけであっても、きちんと取り組めば
手応えがつかめ、範囲に及んだときの手応えも想像しやすくなります。



きちんと取り組んでこそ「本当の相性」が分かるのです。

 
<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング