どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。



◯◯は稼げます。◯◯は稼げません
とか
◯◯は稼げません。◯◯は稼げます。
とか
インターネットビジネスなどやっていたら本当に良く目にします。


経験則からお伝えします。


うそや詐欺案件でない限りはほとんどがちゃんとやれば稼げます。


ではなぜ稼げるの人、稼げない人が出るのでしょうか?


結論から言いますと、やった量だと思います。


質×量=結果になります。


しかし質=量×量なので
実は(量×量)×量=結果とこうなると訳です。



つまり、成功するまでやりましょう!ってことです。

結構、みんなもうちょっと頑張れば結果出るのに・・・
ってところで本当に辞めてしまいます。
やってもやっても結果が出ないって本当にしんどいですからね。


特に結果を出したことない人はゴールが全く見えてませんし
まわりも色々言ってきますし、経験しました。


しかし、これだけは言えます。


結果は絶対いつかでます。


はじめたら最後まで続けてください。



同じことやっていてそれでだれも稼げてないなら
それは間違えや詐欺、もしくはそれでは難しいのかも
しれませんがもし今やってる事、これからやる事で
誰かがそれで本当に稼いでるならそれは絶対稼げるとおもいます。


あとはやりきれてないだけですね



インターネットビジネスは農業に似ているところはありますね。



農業をイメージしてください



畑を耕す→種まきをする→水をやり→肥料をやる→
実や作物が出来る→害虫を駆除する→収穫する・・・



当たり前ですけどここまで長い時間と
工程をかけてやってまだ収入0です。



いえ経費かけるとマイナスです。



さらに作物を商品化する→作物を市場や卸業者に持っていく・・・



まだ収入0です。



そして食べたい人が現れて販売する→収入◯円


ここまで来てようやく収入があります。



もちろん土地で災害などで不作になったり品質が悪かったり
これだけやって来たのに1つのミスで
全然うれなかったりとかもザラにあると思います。



するとまた肥料変えてとか原因か探したりまた1から
作りなおしたりまた時間と労力がかかってしまいます。



見ていただいたらわかると思いますが収入になるまで
本当に沢山の行程があるわけです。



インターネットビジネスや物販も同じです。



副業でインターネットビジネスをやってるかたは
そのほとんどがサラリーマンです。



つまり仕事さえすれば一定期間で必ず収入があります。



しかし農業は違います。



収入までの道のりは本当にながいです。



すぐ収入とはならない訳でなく、ここにサラリーマンはしんどさを感じてしまうわけです。



で、それが稼げないものと判断、または自分にはできないものと判断して楽そうなものや
ノウハウや自分でも出来そうなものを探してしまうわけです。



でまたこれは稼げないと言ってしまう訳です・・・



まず大前提に現段階で収入を得るところまで到達してないだけ。



それを理解してくだい。



◯◯は稼げないとか稼げなかったとか言ってる人は耕してタネまいて
そこで辞めてしまうとかひどい場合、収穫して仕分けしてあとは
売るだけなのに気づかずにやっぱり稼げないやと
辞めてしまうパターンもあります。



本当にもったいないです


稼げた理由は1つだけです。



目標達成するまで辞めなかったから



本当にそれだけです。



はじめたら最後結果は出るまでやりましょう。



どうやったら続けれるか考えるだけです。



誰でも出来ます。



何で稼ぐ?ではなくそれでどうやって稼ぐ?に頭を切り替えてください

 
<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング