どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。


あなたの周りに、昔の話、それも自慢話しかしない人はいませんか?
 
 
 
言い訳ばかりして行動しない人いませんか?
 

そんな人と付き合うとどうなるか?

 
そんな人と付き合ってもあなたには何のメリットもありません。
 
 
 
今を生きてない人、成長を拒んでいる人です。

 
  
そういう人は、あなたが何か新しいことをしようとするとき、
「そんなことしてどうするの」「それ危なくない?」などと言って、
足を引っ張る存在にもなりかねません。
 
 
 
何もしない自分が置いていかれるようで嫌だから人の足を引っ張るんです。
 
 
 
だから付き合っているだけで、あなたの行く先がつぶされてしまいます。


もしあなたがそんな人間だったら、今すぐ考え方を改めましょう。
 
 
 
でないと、人から疎まれるし、この先成長することなんてありません。


人生1回きりですから、もし成功を望むのであれば、
ポジティブで前向きな人と
付き合いましょう。
 
 
 
昔話ばかりをする、言い訳ばかりをする、そうした人というのは、
行動力もなければ、チャレンジ精神もありません。
 
 
 
さらに言えば、頭の柔軟性がありません。


変化の激しい時代において、そうした人は、変化を
拒んでいるわけですから、時代に翻弄されて苦労してしまいます。
 
 
 
昔話ばかりせず今を生きないと。言い訳ばかりせず行動しないと。
そして、積極的にいろんな人と交流をして、頭は柔軟にしましょう。



<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング