どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。


GW終わって、いかがお過ごしですか?


この時期なると、5月病の発症が多くなります。


そのまま放置すると、メンタルを病んじゃうかもしれません。


そうしたら、リカバリーするのに、相当時間を費やさなければなりません。


うまくストレス解消して、5月病にならないようにしたいものです。


そんな連休明けの仕事は、楽しかったGWが忘れられずに
仕事のモチベーションが上がらないかもしれません。


こうしたモチベーションの上がらない状態から5月病を発症するパターンに
なりがちです。
 
 
仕事へのモチベーションがなかなか上げられないという方は、
「ちょっと頑張らないと手に入らないもの」を買ってみるというのはどうでしょうか?
 
 
 
たとえば、給料が30万円の人ならば、「1回2万円の店に食事に行ってみる」、
あるいは
「すごく高いパソコンを買ってみる」、
「いつも使っていたものよりもちょっといいものを身に付けてみる」。
 
 
 
それをするために、「毎日スーパーで安い野菜を買って節約をする」といった経験を積むことで、
「このサービスが受けられる自分になるには、まだまだ頑張らないといけないな」と、
どんどん追い込まれていくと思うんです。
 
 
 
食べることが大好きなので、「あの店で食事をするにはもっと頑張らないといけない」と
いうことを目標にしてモチベーションに換えてきました。
 
 
 
その目標が叶ったら、今度は「あの店に週1で通うにはどうしたらいいか」と、
さらに1つ上の目標を掲げてみる。
 
 
 
「ちょっと頑張らないとできない」ことを無理してやってみることで、
自ずとワンランク上の自分に近づいていけると信じています。
 
  
 
新しい経験を通じて、いままでなかった楽しさを感じることで、
テンションやモチベーションも上がっていくことでしょう。
 
 
 
「ちょっと高いものを買う」のでもいいですし、
「週に1回走る」ことで生活の質を上げてみるというのでもいいと思います。
 
 
 
まずは、自分にとっての「当たり前」のレベルを上げてみると、
何かが変わってくるかもしれませんね。


<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング