どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。


「地上最強の商人」というオグ・マンディーノさんが書いた本にある一節があります。


「私の夢は無価値であり、私の計画はゴミに等しく、私の目標達成は不可能である。
もし、行動が伴わなければ・・・」
 
 
宝の地図は、それだけでは意味をなしません。
 
 
 
どんなに素晴らしいビジネスモデルを思い付いたとしても、どれだけ恵まれた環境だったとしても、
ずーっとずーっと考えていたとしても、行動しなければ、何も変わらないのです。
 
 
 
出会いもそう、出て、会いに行くから出会うんです。
 
 
 
好きな子がいたとしても、ぐずぐずしていたら他の人と結ばれます。
  
 
 
宝の地図も、眺めているだけだったら、他の冒険者に宝物を持って行かれるだけです。
 
 
 
まずやってみる!ということが大切で、行動しながら学んで行くのでしょう。
 
 
 
たとえその時、恥ずかしい思いをしたとしても、いや、
恥ずかしければ恥ずかしいほど、もっと頑張ろう!自分を磨こう!
って奮起するのではないでしょうか。
 
 
 
もし仮に、死ぬほど好きな人にフラれてしまったとしたら、
確かにショックは大きいけど、内なる炎が燃えて奮起しますよね。
 
 
 
挑戦もしないで、告白もしないで、行動もしないでいたら、
傷付くこともないかもしれないけど、成長もないです。
 
 
 
船は、港に停泊させるために造られたものではなくて、目的地があります。
 
 
小さな一歩の積み重ねでもいいです。


失敗したとしても、それは経験になります。


ほんの少し、昨日の自分より誇れる自分になれるように、行動していきましょう。


<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング