どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

ここ10年ほどでコンプライアンスにおいて、
非常に厳しい世界になって来ています。
         
ビジネスをやっていく上で、コンプライアンスは当然ながら、
モラルも問われているということ。
         
ハラスメント系においては、セクハラやパワハラが有名ですが、
         
セカハラ(セカンドハラスメント)
モラハラ(モラルハラスメント)
マタハラ(マタニティーハラスメント)
アルハラ(アルコールハラスメント)
ジェンダーハラスメント
         
など32種類ものハラスメントがあるそうです。

こんな時代なので、コンプライアンス違反やモラル違反を
してしまうと、ビジネスが出来なくなる可能性もある。
         
そう考えた時に、知っておくべき法則が、
         
「ハインリッヒの法則」
         
これは、1930年代、アメリカのハインリッヒ氏が労災事故の発生確率を調査したもの。
         
「1:29:300の法則」ともいわれています。
         
これは、1件の重症事故の背景には、29件の軽傷の事故と、300件の
傷害にいたらない事故があるという経験則。
         
またさらにその背景には、数千、数万の危険な行為が
潜んでいたともいいます。
         
つまり、事故の背景には必ず数多くの前触れがあるということ。
         
事故が発生する前に、指摘すべきところは勇気を持って指摘する。
         
嫌われたとしても、言うべきことは言う。
         
あなたがビジネスでミスや結果が出ていないとしたら、何かの原因があるということ。
         
こう部分を、「まーいっか」で終わらせないで、原因を究明し、場合によっては
再発防止を考えることも必要です。
         
1つ1つの物事を着実に丁寧に、地道にコツコツ努力するから結果が出るんですよ。
         
こういう心構えでビジネスに励んでいきましょう!

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング