どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

アフィリエイトで初成果を出したいということは、
もちろん、その初成果をだして、さらに稼ぎたいという
その先の世界も描いていることと思います。

何かを達成したいという「目標」を持った時、
大切なのが「何のために」という「目的」です。   

アフィリエイトが稼ぐというからには、
「なんのために稼ぎたいんですか?」ということです。
 
そのほかにも・・・
 
甲子園で優勝したい!・・・何のために?
売上げを上げたい!・・・何のために?
家を建てたい!・・・何のために?
お金が欲しい!・・・何のために?
 
 
この「目的」が明確になると、先送りする必要が無くなります。
 
 
 
なぜなら、「目標」は時間が掛かるかもしれませんが、「目的」は今すぐにでも出来るからです。
 
 
 
甲子園で優勝したい!・・・何のために?
・・・「女手一つで育ててもらった母さんに喜んでもらいたいから」
 
 
 
この喜んでもらうことは、今日からだって出来ることです。
 
 
 
売上げを上げたい!・・・何のために?・・・
「社員さんとその家族を幸せにしたいから」
 
 
 
これは、売上げが上がらないと出来ないことではなく、
今からほんの少しでも近づくことが出来ます。
 
 
 
そして不思議なことに、今できることから行動に移している人は、
その「売上げを上げたい」とか「お金が欲しい」という「目標」も達成しやすくなるんです。
 
 
目標が叶いやすくなるのも何となく分かるかと思います。
 
 
 
「今できていないことは、社長になろうができない」というのは
まさに、目的に対しての言葉だと思います。
 
 
 
今、家族を幸せにしようとしていない人が、急に幸せにしようとは思わないでしょ?
 
 
 
目的をはっきりさせて、今できることから始めていきましょう!



<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング