どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

これまでは「安定」と言えば、大企業に勤めたり、
安定した会社に勤める事が「安定」の意味でした。

ですがその意味が変わろうとしています。

昨今の様々なニュースや身の回りの出来事などで
もうすでに感じていらっしゃるかと思いますが、
今現在、ほんとに世の中の変化のスピードがえぐいです。

激変の世の中に生きてるわけです。

テクノロジーの急速な進化や顧客ニーズの高速変化に
よってビジネスモデルの寿命はどんどん短くなっています。

ラッスンゴレライが爆発したと思ったらもう消えてますよね。
そんな感じです(笑)

これからはそんなことが頻繁に起こるということ。

だから、会社としてはその変化に逐一、対応していかなきゃいけなくて
実際、その対応策が「リストラ」という方向に向いてます。

大手銀行や大企業ですらリストラされるわけです。

大手のデメリットは大きいがゆえに、細かい変化ができません。

リストラ対象はAIに代替できるかどうかです。

事務作業とか機械にさせたほうが正確だし、
人件費節約できるし文句言わないし。

単純作業はどんどんなくなっていきます・・・

今だに事務作業してて危機感もない人は結構やばいですよ。

会社は、発展のためなら余裕で切るってことです。

「うち中小だし、大企業のリストラだから関係ない」じゃないんですよ。

大企業でリストラが起こるということは人材が下に
流れてくる可能性があるわけで今のポジションを取られかねないです。

とりあえず、将来どうなるのか先行きが見えなくなってきて
そういう世の中にいて何が安定なのか?って話になってきます。

どうなれば、安定だと言えるとおもいますか?

「いつでもどこでも自分で稼げる人間になる」
それが本当の「安定」ではないでしょうか?

会社に依存するだけが安定している状態ではないのです。

ホリエモンなどのインフルエンサーがこれからは「個」の時代に
なると言ってるのはこういう背景もあると思います。

Aの収入源がなくなっても、Bの収入源がある。

Bの収入源がなくなってもCの収入源がある。

これからは収入の柱を多く持てば持つほど安定と言えるかもしれません。

副業解禁がその兆候ですね。

じゃあ、これからくる「個の時代」は何が重要でしょう?

それは「自分の価値」を上げることだと思います。

会社というものを取っ払った時、あなたは何ができますか?

1日を乗り越える金額すら稼げない人がほとんどじゃないですか?

会社に依存しなくても稼げるそういう人材になっておく必要があって
そのためには「自分の価値」をあげていかないといけません。

例えば、販売員をしたとして、
毎日の業務は品出し、搬入、発注、電話対応・・・
これで自分の価値、高められると思いますか?

品出し早くなって、搬入早くなって自分でお金稼げるようなりますか?

無理ではないでしょうか?

今のあなたの仕事が「自分の価値」があげられるものかどうか?

すごく大切です。

自分の価値を上げることができれば、会社辞めちゃって、
会社員時代の数倍以上稼ぐことはできるでしょうし、
何より使える時間が圧倒的に増えるかもしれません。

就業時間やシフトや残業にとらわれることなく、
ずっと「夏休み」、バカンス状態になるでしょう。

その時間は、さらに自分の価値を上げるためにフル活用です。

これからの時代に順応するためです。

こういう動きはこれから絶対必要になってきます。

こうした社会全般の大変革に対応していくには、
副業で収入源を増やし会社依存から卒業できる状態にすることですね。



<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング