どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

ネットビジネスをやっているけど、なかなか稼げていないって人は
全体の8割ほどいるらしいです。

では、なぜ稼げないのか?

稼げない理由は一言で言えば、【お金の本質を知らず、お金ばかりに執着してるから】

お金のことを深堀りしていくと、お金っていうのは物々交換から始まってますよね。

お米、貝殻から始まって、金や小判などの通貨になり、紙幣となっていっているわけです。

今ではクレジットカードやICカードで電子決済ですし、これからは仮想通貨です。

こういう風にお金は形をドンドン変えていってます。

これでも分かるように【お金っていうのは情報】です。

為替市場も日常で変動していますよね?

このように、お金は情報ということを腹落ちさせると、
【良い情報の元にお金が集まる】ということが分かると思います。

情報というのは目に見えないので、受け手のリテラシーによって受け取り方が変わります。

だから、稼げていない人は良い情報に巡り合っていても
それを良い情報と受け取れていない。

もしくは、良い情報に巡り会えてない、というのが主な原因で、
大半の方が前者ではないでしょうか?

お金に執着している内は表面情報だったり、お金ばかりを見て
しまって適切な動きができていないということが多いです。

だから本質的な動きをするためには、まずは、「お金は情報である」という
前提をクリアした上で【冷静に良い情報をキャッチし行動する】

まずは考え方から変えていきましょう。

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング