どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

サラリーマンでも、副業容認の空気、広がっています。

2018年は副業元年と言われていますが、政府の見解でも、副業を解禁していく方向に
動いていて、時代は完全に副業容認する空気です。

丸紅が4月から「社内副業」の義務付けするらしいです。

すでに丸紅だけじゃなく、ソフトバンク、DeNA、ロート製薬、
サイバーエージェントなどの大手企業も副業を認めています。

これって、「さあ、みなさん、お小遣い稼ぎしましょう」っていう
意味の解禁でしょうか?

絶対違うでしょう。

もう副業の立ち位置が変わってるってことです。

「お金に困ってないから」

「時間がないからやらない」

そういうものじゃないってことです。

これからは、一人で何役もこなせる必要があるでしょう。

本業だけ、サラリーマンだけでは厳しい時代到来です。

もうこれからは仕事=本業じゃなくて仕事=本業+副業 のニコイチになり、
どれかの副業をチョイスしないといけなくなる。

会社員時代に将来を見据えて、副業でアフィリエイトを始めました。

仕事終わりに飲み会やテレビ、スマホを捨てて、パソコンとにらめっこ(笑)

「ほんとに稼げるようになるかな・・・」と不安に思いつつも取り組んで、
稼げるようになったら、気づいたことがあって。

それは、「お金って会社に依存しなくても稼げるんだな」ということ。

これで会社に対しての精神的負担が減ったんですよ。

「自分で稼げる」ってやっぱりすごい大切。

リストラにビビりながら、一生、会社にこき使われるぐらいなら
自分で稼げるようになって、こっちから会社辞めたった方が気持ちいい。

会社に対して強気な考えになり、気分が楽になりました。
 
まだ副業の重要性を認知してない人の方が多いけど、これから認知が広がっていくと
「FXを始めました!」
「転売始めました!」
「ネットワークビジネスを始めました!」
「アフィリエイトを始めました!」
という人が今後さらに増えるでしょう。

副業をやり出す人の母数が増えると副業の情報がさらに溢れかえる。

ということは、信憑性のない情報などもでてきて、それに騙される人が
今よりさらに増える。

より受給者側の「見極める目」が求められるようになります。

でも、今はまだ副業やってる人の母数少ないので、
周りにサラリーマンで副業やってます!
って人あんまり居ないので、実は今、チャンスでもあるんです。

今のうちに副業で稼げるようになっておけば、みんなが
こぞって副業をやり出すときに情報提供側になれるってこと。

そこがビジネスチャンスです。

「パソコンスキルが必要」
「英語力が必要」

そうなった時に、いち早くそれを学んで動き出した人は世の中にそれが
認知され出した時にパソコン教室や英会話教室を開いて爆発的に稼いだりしてた。

情報が溢れかえってる時に動き出して情報に右往左往してパニックなるか?

その時に情報提供側になっているか?

もう、どっちが賢いかは考えなくても分かるはずですよね。


<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング