どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

ところで、先行投資していますか?

先行投資にも、いろいろあります。

たとえば、100円払ってヒマワリのタネを買い、
大きく育てて1,000円で売るという考えです。

900円の利益がありますね。

初めに損はあっても、成長して、後から得があります。
 
しかし、何でも先に投資すれば、後から損以上に
利益が得られるわけではありません。

当たり外れがあります。

大きく育ったヒマワリは1,000円で売れても、
大きく育ったキクの花は高値で売れないかもしれません。

時と場合にもよるでしょう。

1年後にヒマワリの売れない世の中になっていれば、
売れないかもしれませんね。

しかし、どんな人にも共通する一番大切な「先行投資先」があります。

それは、

・・・

自分です。

初めに自分が育たなければ、人生をうまく管理することができません。

賢くなるために自分に投資します。

自分が成長しないのに、誰かを成長させられるでしょうか?

誰かに豊かさを与えるなら、それだけに値する自分に成長することが必要です。

まず自分に先行投資しましょう。

たとえば、作家は、本を書く前に、本を読んでいます。

たくさんの本を読んで先行投資しておかないと、よい作品が書けないからです。

本を買って読むことで、作家自らに先行投資をしています。

自分の例でいうと、テニスサークルで球出しやっていて、
アドバイスを求められることがあります。

そうなるにも、やっぱり、自分の練習が大切で、テニススクールやテニスオフに
参加して、練習したり試合することで腕を高め、その為の費用が先行投資に該当します。

優れたアウトプットのためには、優れたインプットが必要です。

よい結果を生み出すためには、まず自分に投資が必要なのです。

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング