どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

こんな人いませんか? 

「必死にビジネスを学んだのに1ヶ月で1万円も稼げませんでした」 
「稼ぐ気はあるんだけど成果につながらないのが辛いです」 
「そもそも自分はビジネスが向いてないんじゃないかと思い始めてます」 

・・・

いつまでたっても成果が出ない」という人は2種類のタイプに分けられます。 

今稼ぐのに苦労している人、
もしくはこれから稼ごうと思っている人。 
 
 
これから話す2種類の中に自分が該当していないか。 
 
 
よく考えてみてください。 

 
 
結果が出せない2つのタイプ、 
 
それは 

「そもそもやってないか」
「やり方が間違ってるか」 
 
この2つです。 
 
「そもそもやっていない」という人は周りには 
 
「やってます!」
「頑張ってます!」 
 
と言っていますが実際は全然やっていなかったりします。 
 
ビジネスについて勉強もしない、自分で決めた目標も守らない、結果が出なくても
自分のせいにはしません。 
 
自分に甘く、ついなまけてしまう人です。 
 
また、「やり方が間違ってる人」は大体の人が頑固で素直ではありません。 
  
他人からのアドバイスが聞けず、自己流のやり方で突っ走ってそれで失敗しています。 

かつての自分がそうでした。
 
考え方を柔軟に変えれずに結果を素直に受け入れられません。 
 
自分は一生懸命やっているつもりなのですが、結果は出ないんですよね。 
 
だからそのうち、だんだんやるのが嫌になってきます。 
 
結果が出ていない人は自分の胸に手を当てて 
 
「自分はどちらかのタイプじゃないか?」
 
と、聞いてみてください。 
 
しかし、安心してください、そんなアナタでも大丈夫です。 
 
改善する方法はちゃんとあります。 
 
それぞれのタイプごとに解決方法をご紹介します。 
 
「そもそもやっていない人」の解決策は 
 
「できるだけ明確な目標を立てる」 
 
ということです。 
 
成果が出せていない人達に聞いたところ、目標、理想をきちんと
立てていない人がほとんどでした。 
 
「今日は帰宅後に2時間作業する!」 
 
「今月中に10万円稼ぐ!」 
 
など、まずは自分が達成できそうな目標をきちんと立てましょう。 
 
これで、稼ぐということに意欲を持つことができます。 
 
「やり方が間違っている人」の解決策は 
 
「素直に行動する」 
 
ということです。 
 
もちろん結果が出ていない人の言うことは聞く必要はないと思いますが、
自分よりも結果が出ている人の言うことは素直に聞きましょう。 
 
極端な話ですが、彼らと同じ道筋を辿れば彼らと同じように
稼ぐことができるはずです。 
 
彼らの話はまさにお金の言葉、「金言」です。 
 
素直に聞き入れ、素直に行動してみましょう。 
 
「素直さ」はお金を稼ぐうえではとても強力な技術になります。 
 
億を稼ぐお金持ちって、実はとても素直な人が多いんです。 
 
それは、成功者の言うことを素直に信じて疑わずに本当に実行できるからです。 
 
極論ですが、お金持ちが言うことを少しも疑わずに素直に実行できれば、
人はそれだけで成功することができるんです。 
 
もちろん、個人の努力は絶対に必要ですが。 
 
僕もこの「素直さ」を意識するようになって格段に変わりました。 
 
これができれば今の 
 
「結果を出せないままのあなた」 
 
から変わることができるはずです。


<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング