どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

ところで、過去のことを悔いたことありませんか?

あれをしなければよかった、
もっとこうしておけばよかった、
あの出来事がなければ、
育った環境がもっとマシだったら、

そんな風に過去のことを悔いていませんか?

こんなこと、しょっちゅう思っていましたねっていうか、今でも
思っています(笑)

過去に起こった出来事は変えられません。

もちろんです。時間をさかのぼることはできませんから・・・

でも、今の自分の在り方ひとつで、過去は変えられるんです。
 
「何矛盾したこと言っているんだ?」

と思ったかもしれませんが、要は、こういうことです。
 
過去に起こった「出来事」は変えられませんが、
今の自分の在り方ひとつで、その過去が貴重な経験にもなれば、
辛い経験にもなり、過去を「再定義」出来る。
 
それが「過去を変えられる」ということです。
 
過去の経験を糧に、今努力をしている人、精一杯生きている人は、
「あの経験があったから今がある」
「辛い過去があったから頑張れる」
と思って生きています。
 
それがより良い人生を作っています。
 
一方、過去を悔いてばかりいる人は、その過去に縛られ、過去が重い足かせと
なり何も出来ないでいるんです。

そして暗く陰鬱な人生を歩んでいます。

自分の心の在り方ひとつで、今この瞬間に「過去」は変えられます。

過去を貴重な経験にするか、それとも自分を縛る鎖に
するかは「今の自分」次第なんです。

どうせなら、貴重な経験にしたほうがいいじゃないですか?
 
今の自分を突き動かす原動力にしたほうがいいじゃないですか?
 
過去を変えたければ、過去を踏まえて、失敗を経験にして、
今を精一杯生きればいいんですよ。
 
悔いたところで何もならないんです。

過去の経験を糧に、飛躍しましょう!

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング