どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

今回は、ネットビジネスで稼ぐための大原則について書きます。

今まで、いろいろこのブログで述べさせていただきましたが、結局、
突き詰めるとすれば、ネットビジネスの肝は、これではないでしょうか?

そのくらいとても重要なことだと思います。

ネットビジネスどうこう以前の問題として、ビジネスとはどうあるべきなのか?

その本質とはなんなのか?そこを理解する必要があります。
        
ビジネス初心者の大半は稼げない。
         
とにかく、初心者なり、自分でやっていて結果が出ていない。
         
さらに、お金を自分の力で、しかも短期で稼ぐって厳しいですよ。
        
「ビジネスを楽しむ」を遊びと勘違いしている。
         
ビジネスは楽しむものであることは間違い無いけど、ストレスフリーの
生活を手に入れるまでは、ストレスを感じながらビジネスをやることも大切です。
         
変化とは今までの常識を壊す。
         
初めはここにストレスを誰だって感じるわけ。

コンフォートゾーンを壊すんだから。
         
ここでドロップアウトしたらだめ。

「稼ぐこと」にフォーカスする前に、何を与えることが出来るのか?
         
どうやったら人を喜ばせたり、幸せにすることが出来るのか?
         
自分が稼ぐための目線ではなく、相手の目線にならないと。
         
こっちですからねフォーカスするのは。結果は後からついてくる。
         
結果を出すことに焦って、肝心なことを忘れてはいけません。
        
騙されたくない&本気で稼ぎたいのであれば、
そもそも「相手のためになる」ビジネスの本質つかむことです。

ネットビジネスも普通のビジネスと同じです。

そこの認識をはっきり持ちましょう。

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング