どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

ビジネスをやる上で大事なことは、一時的な成功ではなく、持続的に成功し
続ける事で、意外と成功し続ける人って少なかったりします。 

一時的に成功してもそれを維持していけなければ一発屋で終わってしまいます。 
 
あなたは今、大きな夢や目標を持って 
 
「副業で会社の給料よりもお金を稼ぎたい!」 
「起業して自由な生活を送りたい!」 
 
と思っています。 
 
あなたが今後、副業でお金を稼いだり起業して成功したいと思うのなら、
成功することだけじゃなく、 
 
「成功し続けること」
 
の重要さを知ることが大切です。 
 
成功に関する分析を行っているアナリストのリチャード・セント・ジョン氏がプレゼン
していた内容をご紹介します。 

リチャード・セント・ジョン氏によれば、成功するには8つの過程があり、
 
【1、熱意】
成功者は、それが「好きだから」やっている。
お金が真の目的ではない。
しかし面白いことに、熱意に従えばお金はあとからついてくる。 
 
【2、全力でやること】
これは簡単なことではない。
しかし、成功者はみんな仕事に熱中するオタク。
楽しみながら、全力で取り組む。
 
【3、特技を持つ】
成功に近道はない。
特技を伸ばして強みにするために、ひたすら練習あるのみ。 
 
【4、一点集中すること】
すべきことは、1つのことに集中すること。 
 
【5、自分を後押ししよう】
物理的にも精神的にも押して押して押しまくること。
「恥ずかしい」「自信がない」
そんな感情も押し出してしまおう。 
 
【6、役に立とう】
たくさんの子どもたちが、「億万長者になりたい」と言ってくる。
いつも答えることは、「自分の役に立つ」ということは不可能なので、
「他人の役に立つなにか」を与えようということ。
それが唯一、
大金持ちになれる方法。 
 
【7、アイデアを持とう】
発想力を身につける近道はない。
とにかく基本をやり続けるのみ。
基本のことはこれら、
いい聞き手であること
観察すること
好奇心を持ち続けること
質問すること
問題解決すること
人脈を創ること
を続けることで
発想力を身につけていく。 
 
【8、やり通す!】
最後までやり通すことで、成功できる。
失敗してもやり通す、
向かい風の中でもやり抜くという強い意志が大事。 
向かい風とは、
批判されること
無視されること
バカにされること
プレッシャーがかかること
これらに打ち勝った人が、成功を続けられる人になれる。 
 
以上の、8つの過程を得て成功するといわれています。

ほとんどの人は、『成功』を一方通行だと考えてしまいがちです。 
 
この8つの過程をしているときは一生懸命頑張りますが、 
 
ほとんどの人が「自分は成功した!」と思った途端に、
この8つのことをやめてしまう傾向にあります。 
 
リチャードさんも、ビジネスが成功したとき努力することをやめ挑戦することを
やめてしまいまったそうです。 
 
すると会社は急速に傾き、倒産寸前にまで追い込まれたそうです。 
 
ですが、そこからまた再びこの

「8つの原則」

を思い出して、また好きなことをやり始めると再び成功することができました。 
 
将来、あなたが 
 
「成功したせいで失敗する症候群」 
 
になるのを避けたければ、この8つの原則を守っていくようにされることを
おすすめします。

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング