どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。

暗記と学歴は深い因果関係があると思います。
 
暗記得意なら学歴は上がるはず!!

テストって、教科書以外の事って出てきませんよね?
 
要はそのテスト範囲の中でどれだけ記憶できるか。
 
それだけで勝負が決まると思います。
 
でも、
 
世の中の勝ち組はどうでしょう?
 
どっちかっていうと、
 
「全然勉強してきませんでした」
 
「元ヤンキー」
 
「自宅警備員」 
 
結構そんな人たちばかりですわ笑

あの、楽天の三木谷社長も1時期、学校の成績が
振るわなかった時期があります。

つまりね、収入と学歴があんまり比例するものじゃない。
 
比例するのはせいぜい年収600万から800万くらいの方々
ではないでしょうか?
 
でもある調べによるとそのくらいの会社員が所得による税金と、
労働時間の長さゆえ、
一番不幸というデータもあります。

しかも中途半端に年収が高いので独立するという選択肢、
実は年収300万円の人達に比べてハードルが高い!!!
 
独立して年収800万稼げる保証は無いですから。

まして独立した初月からなんて・・・
 
でもね、逆に年収300万クラスだったら独立して300万狙う事
なんか1日1万稼げばいいんでしょ?

アイディアも必要かと思いますが以前やってた仕事のスキルを
使えばなんてことないと思います。
 
それより何より、結局は【何をするかで収入が決まる】
という事です!!
 
【IT】が儲かったのは10年前の話。

今だったら【IoT】

近い未来を見るなら【AI】
 
要は仕事にも【流行り】が合って収入に影響するという事。
 
【年功序列】のカースト制度はすっかり崩壊してしまいました。

今の会社の【強大なネズミ講】というシステムは少子化の現在、
崩れるのは子供だって考えればわかるでしょう。
 
会社員で一生安泰なんていつの時代?

ちなみに世の中の成功する変革はいつも大衆から始まります。

なぜなら、総意の数が多いから、民意を得られやすくて、成功しやすいんです

トップが起こす変革はトップは一人しかいないから、逆にみんながついてこなくて、
失敗しやすい。

だから、今、大いに変革するチャンスがあるんです。

この機会に、変革の波に乗って、成功者になりましょう。

<<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング