皆さんこんにちは。

キャプチャ


「痛風メタボ」と申します。


子供のころは都内在住でしたが、親の転勤で東北に移り、東北の高校から都内の大学に進学、
大学在学中にアメリカのワシントン州に短期留学の経験あり。


大学卒業して、就職してからは北海道や神奈川、埼玉を移り住み、現在、都内在住です。



痛風メタボというくらいですから、尿酸値正常値上限が7.0のところ
最高12.0を記録、痛風もちで過去に右足に3回発作の経験あり。


社会人になってから、飲みすぎ食べ過ぎがたたり、20KG以上も太ってしまいました。



メタボですから、体重重めで中性脂肪とコレストロールが高めで
特定健康診断対象者で、隔月で血抜かれ、その結果に一喜一憂しています。



高校は入試で成績優秀ということで、東大京大早稲田慶應現役合格を
目指す特別進学クラスに入学金・卒業までの3年間の授業料無料の特待生扱いで
入学したものの、大学受験に失敗し、一浪して3流大学に進学。

元々趣味でやっていたテニスとスキーをネタに体育会に入り体育会活動に
フォーカスした結果、
主将になって、就活では3流大学でありながら、
上場一部
電機メーカーから内定を得るなどして、現在の上場一部レベルの
売上高約4000億円の電機メーカー(非上場)に入社。

しかし、就職した会社は非上場につき財務諸表を非公開。

案の定、赤字財政が慢性化している会社で、また、配属も北の果ての支店に
配属されるありさま・・・

バブルがはじけた後で、かつ、北の果ての赤字の支店で毎年「自分ちの庭で遭難」し、
2、3人死んでいる土地柄、
吹雪でホワイトアウトくらいながらの
ローラーとかやらされましたよ・・・

固定客が少なくて赤字なものだから、「ローラー」と称して、片っ端から
飛び込み営業していくんですよ。

まさか、一部上場レベルの企業に就職して、北の果ての支店で「仕事ください」って
地元の企業を回り歩くなんて夢にも思いませんでしたよ。

ホワイトアウト食らって、街中でありながら、1M先もガスって見えない状態で
自分がどこにいるのか見失い、遭難しそうにもなりましたよ。

吹雪の中、運転していた営業車がエンストしたり、今思えば本当に
命からがらなことやっていましたね。

そのころは営業だったので、当然数字が上がらず、周りからも冷たい視線で、
4時間会議室で説教食らったり、
「そもそも、お前ごときのレベルの大学からくるような会社じゃない」とか
「これじゃ、ビッグユーザーまかせられない」とか散々言われましたよ。

でも、知らねぇっつーの。「営業やりたい」なんて、入社試験で
一言もいってねぇし・・・


また、過労がたたり、狭心症になったり、腸閉塞になって入院したりしていました。
社会人になってから、飲みすぎ食べ過ぎがたたり、20KG以上太ってしまったのは、
脳が危機を感じて、防衛本能が働いて、食べたり飲んだりすることで
危機を緩和させようとしていたんでしょうね。

きっと・・・




そこからですね、「俺って、何がしたいんだ・・・」って思い始めたのは。



その後も、会社は赤字続き・・・

統廃合や合併を繰り返し、社名も今まで3回変わるなど、
本当に業績が安定しない会社です。

ボーナスも管理職は毎年カットです。昇給も微々たるもので
とてもとても家族を養っていけるなんてレベルではありません。

所帯もちは飲みに行くと、給料と仕事と家族の愚痴ばかり・・・

ちっとも楽しくありません。

自分自身も安定せず、ひどい時には1年に3回異動したこともありました。

いつまでも安定しない毎年「正念場」なこんな生活、うんざりです。

ちなみに、アベノミクスが騒がれている昨今でも赤字続き・・・
麻生副総理が「アベノミクスで業績が出ない会社の社長は運がないか、
才能がないかどちらかだ」といいましたが、両方じゃないかと思うくらい、
恵まれない会社だと思います。




そんな、安定しない業績に嫌気がさし、自分で何とか稼げるようにと思い
2012年2月にアフィリエイトを始めた次第です。


「低コストで始められて、簡単にいつでもどこでも副収入」、
ひかれましたよ。

理想じゃないですかね。アフィリエイトは。

属人性を排除し、レベルノウハウ関係なく、ブログに広告貼るだけで自動的に儲かる・・・
なんて、夢のある話なんだって。




最初はやっていた日記ブログに広告をはっただけ。
これで、あこがれの不労収入がって・・・
夢でしたね、完全に・・・



もちろん、ものの見事に、誰からも相手にされませんでした。

まず、普通の日記ブログなので、アクセスがほとんどありません。

そこから、集客するには・・・と、SEOを学び始め、
いろいろ講演会や本や商材を参加購入し、読みまくっては悩むいわゆる
ノウハウコレクターで、成果が出る4年8カ月の間、ずっとボウズ(0)のままでした。




万策つきはてて、性も根もつきたところで、2016年夏にゼロスタ教材の
ibsaの無料塾に参加して、これをきっかけにやっと0→1体験。

0→1体験どころか、トレンドアフィリエイトでわずか2週間で
16万円かせぐことができ、
成果

インターネットで収入を得るという経験を積み、
今では、PPCアフィリエイトを中心に無料オファーなど
毎月コンスタントに成果が出るようになりました。



稼げるようになって得られた心の安定は大きいですね。

本業でボーナスや昇給があろうがなかろうが、関係なし。

だって、毎日ボーナスなんだもん。

足りないなと思ったら、がんばれば、収入増やすことができるから、
安心しますよね、当然。

収入が上がると付き合う人のグレードも上がります。

高収入の人たちと飲むのは本当に勉強になるし、
生活も豊かで当然ネガティブワードである愚痴は言わないし、
心が満たされる気分になります。

ですから、もう、愚痴の多い所帯持ちの同僚と飲みに行く機会が減りました。

行く必要が減ったからです。

心に余裕ができると、あれだけ憂鬱で暗く見えた毎朝の通勤途上が明るく見えます。

週末は趣味のテニスでさわやかに汗をかき、今では市民戦1部に参戦中、
スキーでは1級とりました。

乗り鉄やドライブして温泉に入ったりしている間に、チャリン♪
チャリン♪と収益発生!

もちろん、本業中にも収益派生!

何かしている間に収益が発生するなんて、うれしいですね。

もちろん、日曜日の夕方のサザエさん症候群も関係なし!!

憂さ晴らしで大酒飲んでいたのが、量も減り、尿酸値も高値ではあるものの
発作が出ずに経過していて、「病は気から」というように不思議なものです。



将来の夢はアフィリエイトで稼いだお金で、早期リタイアして
経済的・時間的自由になり、全国を周遊しながらおいしいもの食べて、
温泉に入り、お城巡りやバードウォッチングしたい夢があります。

テニスオフというオフ会もあるので、全国のオフ会にも参加して、
テニスしたいですね。

それから、大学時代は遊び惚けていた反省から、また大学に入って、
勉強をし直したい夢もあります。

大学院にも進学して、大変ですけど、論文とか書いてみたいですね。

また、大きく稼げた時にはカナダやオーストラリアに不動産展開し、
世界をまたにかけるなんてことも夢見ています。

これも、アフィリエイトに、巡り合えたから描けた夢と思っています。




そうした心の平静を得、夢をかなえるためにもゼロスタートした
ばかりの初心者さんが、このブログに掲載されている商材を使って継続さえすれば、
インターネットで収入を得ることは意外にカンタンだと言うことを知っています。



痛風メタボでもノウハウコレクターでも0⇒1体験
出来たキッカケを素敵なアナタにもぜひ体験して貰い、
本来あるべき真の自分を回復していただきたい!と思っています。




これからゼロスタートされる方、
今だ成果がボウズでお悩みの方、
0→1体験もみんなでトュゲザーすれば怖くない!!



ぜひ一緒にインターネットで稼ぐ体験をしてみませんか?
本来いるべきの憧れの素敵な未来が待っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング