どうも。痛風メタボです。


よくこういう人、います。


謙虚と恐縮と自信のなさがごっちゃになる人。


「私は才能がないんです、ただの凡人なんです」


厳しいことを言うようですが・・・


凡人と妥協した前提で仕事に取り組んで
いい結果って出ると思いますか?

 
そんな風にあなたは自分の
価値を落としていないでしょうか?


そもそもほとんどの人が才能なし、凡人であって、
それはみなさんと一緒です。
初めから完璧な人間なんていません。



「できる!」という強い思いから
みんなスタートしているんですよ。
もちろん、凡人と認識して、謙虚にふるまい、
恐縮して行動することはとても必要なことです。 
 

今後、公務員や一流企業の会社員に
副業が認められるようになってきている昨今、
個人で勝負できない人は、
確実に淘汰されていきます。
 

もちろんこれがなかなかできない
という気持ちはすごくわかります。
 

そういうときは他の人が
どうやっているのかを観察したり、
落ちたときこそ行動しようって
今でも心がけています。
 

やると決めたらその瞬間にやりましょう!
これをやったら、やってよかった
っていう風にしかならないんです。
 

何かしら行動したら必ず前に進みます。
自分でも手に取るようにわかるくらい、
いい結果が出ることも多々あります。
 
 
そうなったときにより一層
「自分はできる!」って思えるんです。
 

やっぱり行動して損はないんだと。
そして蓄積の期間が長ければ長いほど、
いろんなところでやってよかったなと
思えるときがきます。
 
 
これも人生で幸せを感じるときの1つです。 
 

「できる!」って思えないなら、
思えるために今できることを今すぐやる!


これができない人は成果が継続する
スパイラルに入れないです。
 

決断する、行動する。
 

このスピードを上げて、
アフィリエイト初成果出るように
正しく行動しましょう。


「私は才能がないんです、ただの凡人なんです」


初成果が出たときに、胸張ってこの言葉を言いましょう。


凡人が愚直に行動してきた結果なのですから。


そこで・・・、


<<告知>>!!


年初にアフィリエイト成果0→1体験に

興味を持たれている方に、

さっそくスカイプでレクチャーしました。


もし、0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいと

いう方は遠慮なく、コメント、メッセージ欄にご記入ください。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・

そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を
聞かせてください。

あしたへの一歩、後押しします。


追伸として、コメント、メッセージ欄に
メールアドレスもお忘れなく。

改めて、こちらのスカイプID、お知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング