どうも、痛風メタボです。
ビジネスで成果を出すために
必要な事って何でしょうか?
・・・
答えは3つあります。
   
1.学ぶ事
   
ビジネスでお金を稼ぐことは
それほど簡単なことではありません。
   
もちろん10万、20万くらい稼ぐ
くらいなら比較的簡単かもしれませんが、
ましてやビジネス初心者がいきなり
自力で稼ごうと思ってもなかなかうまく
行きません。
   
新しい取り組みを行う場合は
必ず成果を出している先生の
元で学ぶようにし、
スクール代として対価を
支払って学びに投資しております。
   
最短最速で成果を出すにはこれが
一番だと確信しております。
   
過去に何でも自力でやろうとして
長い間苦しんだ経験があります。
   
右も左も分からないころ、いろいろ手を出しては
失敗した経験は今ではほろ苦い思い出です・・・
   
成果がボウズなら
その分野で成果を出しているメンターに
レクチャーを受けた方が
どれほど良かったことか。
   
なので、
学びに対しては
自己投資を惜しんではいけません。
もちろん、自力でできるに越したことは
ありませんが、一人で悶々とするなら
自己投資が一番固い投資です!
これだけは間違いなく言えます。
   
   
2.仲間の存在
   
切磋琢磨できる仲間。
同じ志を持った仲間。
お互いを刺激しあえる仲間。
喜びを分かり合える仲間。
お互いを高められる仲間。
   
仲間と一緒に自分自身も成長し
共に成功していくというのが
理想的だと思うわけです。
   
このような大切な仲間の存在は
人生に置いてとても大事な宝物だと
つくづく思います。
   
一人で孤独に頑張っても
楽しくないし、将来の成功も見据えた場合に
おいても、集団化した方が、
利益が出やすいです。
   
   
3.継続

学びに投資して
共に成長できる仲間もいるのに
途中で諦めてやめてしまう人がいます。
   
数十万円という授業料を支払っても
結局何もしないという人が結構います。
   
自分も含めて・・・笑
   
これって完全にノウハウコレクターですよね。
   
継続して取り組み実践さえすれば
成果は出るのに途中でやる気が
なくなってやめてしまう。
   
モチベーションのキープのためにも
共に頑張れる仲間の存在は
大きいかなと思います。
   
そして、
1日に1歩でも良いので
何か前進することがとても大切で、   
成果が出ないなら無理矢理にでも
継続せざるえないように
強制的に環境を変えてしまうくらいの
思い切った行動も時には必要と思います。
   
<<告知>>
年初にアフィリエイト成果0→1体験に
興味を持たれている方に、
さっそくスカイプでレクチャーしました。

もし、0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいと
いう方は遠慮なく、コメント、メッセージ欄にご記入ください。

その際、メールアドレスもお忘れなく。
改めて、こちらのスカイプID、お知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング