どうも、痛風メタボです。

必ず成功を引き寄せる「引き寄せの法則」というものをご存知でしょうか。
自分の現実は、すべて自分の思考が引き寄せる法則のことです。

「お金持ちになりたい」という思考をしたとします。
この「なりたい」という言葉には、「今は金持ちではない」という
ネガティブの感情がが含まれます。
 
そう、引き寄せは「ネガティブ」のほうを多く引き寄せてしまう性質があるのです。
 
自分のほうに引き寄せるとするならば、
それは「私はすでに幸せでお金持ちだ」と現在形で思考することです。
「すでに手に入れた」という感覚が必要です。
 
 
しかし、そんなことを言っても、そう考えただけでお金は手に入りませんよね。
 
その段階で多くの方は思考を停止し、引き寄せる行動をしなくなります。
 
大切なのは、ここから先の段階です。
 
 
あなたが「私はお金持ちだ」と思考し、お金持ちのようにふるまったとします。
 
しかし、意識のどこかでは「俺はまだ金持ちじゃない」という事実が残っています。
 
この両者には当然多くの「距離」が存在します。
そうすると、あなたは今2つの相容れない状況にいるということになるので
 あなたの潜在意識は「気持ちが悪い」と感じます。
 
現実であるネガティブにポジティブな感情が勝っていないと
 
ネガティブに引き込まれ、結局「現状と同じ、お金のない状態」に引き寄せられてしまいます。
 
「ポジティブ」が勝ることで、そこから成功ストーリーは始まります。
 
 
「気持ち悪い」状態を解消しようとするあなたの潜在意識は
「お金持ちである」状態に統一しようとあなたの顕在意識に働きかけます。
 
つまり、実際にお金持ちな状態になるように
あなたに「意欲」と「行動」を促してくるのです。
 
 
あなたは「お金持ちになるために」「どのような行動が必要なのか」探し始めます。
 
このとき、潜在意識も24時間不休であなたの中の経験や知識に検索をかけています。
 
そして「過去の成功者」や「現代の成功者」の生き方や考え方、
成功した人が行っていたノウハウやテクニックが必要だと気付きます。
ノウハウやテクニックを求め、行動します。
 
 
そこで、成功者の生き方「成功哲学」を学ぼうとします。
 
成功者の考え方「人間心理(心理テクニック)」を学ぼうとします。
 
モチベーションを保つための「自己啓発」を学ぼうとします。
 
成功する「ノウハウ」「テクニック」を学ぼうとします。
 
 
そして、新たな壁の存在に気づきます。
 
ネットビジネスのノウハウを求めてネットサーフィンしてみると
何が正しいのか、何が有益なのかの判断がつかないくらいあふれかえっています。
 
 
この段階に至ると多くの方は、潜在意識がせっかくもたらしてくれた「意欲」を失います。
「意欲」の次の段階、「行動」することを顕在意識があきらめてしまうのです。
 

では、もしここで
「全ての領域が網羅され、効率的に、比較的安価で学べる方法」が
あなたの目の前にあったらどうなるでしょう。
 
 
「難しいからあきらめる」が「できそうだからやってみよう」に
 
「お金がかかりすぎるからあきらめる」が「これなら何とかなりそうだ」に
 
「訳が分からないからあきらめる」から「「自分でもできそうだ」になります。
 
そして「学ぶ」という「行動」を「モチベーションを保ちながら」「継続する」ことで
 
あなたは「成功」して「お金持ちになる」ということになります。
 
すべては「お金持ちになりたい」「成功したい」というあなたの「思考」が
 
ひとつひとつ、次のステップを引き寄せて
 
「成功が現実」になり、「思考は現実になる」は真実になるのです。

<<告知>>
年初にアフィリエイト成果0→1体験に
興味を持たれている方に、
さっそくスカイプでレクチャーしました。

もし、0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいと
いう方は遠慮なく、コメント、メッセージ欄にご記入ください。

その際、メールアドレスもお忘れなく。
改めて、こちらのスカイプID、お知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング