どうも、痛風メタボです。

安価で自動的に成功する方法は
今回、あっさり言います。

それは

「変性意識状態に成功プログラムをヒプノインストール」

何?それ・・・わけわからない
言葉ばかりなんですけど・・・って感じではないでしょうか?

実は、自動的に成功する方法は、
たった一つの簡単な行動でできるんです。

それは「自分自身の中にある思考回路を変えること」です。

まあ、要するに、「変性意識状態」にある時に、
成功するプログラムを自動的にインストールすることが
一番ラクでカンタンで、お安くお薦めできる方法ということです。

なので、
実は、資質や才能・能力やIQ・家柄や資産の多さは、
成功するために必須なわけではないのです。

誰にだってすぐにできます。しかも、カンタンで
安上がりです。

やるか?やらないか?
やれば、それだけで、成功します。
カンタンで安上がりで
成功する体質を自分のものにできます。
起業家も、この方法を使っているんですよ1

「変性意識状態に成功プログラムをヒプノインストール」に
ご興味を持たれた方は、
下記のURLで問い合わせてみましょう!
http://bit.ly/2wGHG7Z


「自分自身の中にある思考回路を変えること」は
成功プログラムを何度も触れることがポイントです。
自分の考え・価値観・思考のクセ・物事への反応の傾向などは、
NLPでは、自分に対するプログラミング、のようなものとして捉えます。
自分の思考回路は、次のような「公式」で形作られます。
それは、

印象の強さ×回数

書籍『暗示で心と体を癒しなさい!』の著者である
エミール・クーエ博士はポジティブシンキングの元祖といわれ、
自己暗示による療法を開発したことでも有名な人です。

彼曰く・・・
繰り返し、自分にポジティブなメッセージを投げかけます。

同じメッセージを投げかけていることを「印象の強さ×回数」で考えると
1回1回の印象の強度が弱くても、
毎日、唱えると、総和は大きなものになっていきます。

こうやっていくと、自分の
思考プログラムを書き換えることができるのです。
例えば、こんな経験はありませんか?

繰り返し、単調な言葉を唱えていると、
ボーっとした状態になり、気が付けば、
思った以上に時間が経っていた・・・
好きな曲を聴いている時などは、
そうなりやすいものだと言われます。
歌詞を覚えるほど聞き、さらにもっと
回数を重ねて聞いたりすると、
いつの間にか頭に入っていたりして・・・

よく成功法則で言われますが、

「同じメッセージを毎日何度も何度も自分に反復して投げかけること」
「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」

こういった繰り返しによって何度も触れることで
成功するためのプログラムが自動的にインストールされるのです。

同じメッセージを習慣的に反復していくと、そのうち何回か、
「変性意識状態」に近い状態になると思います。
これがヒプノ状態です。

その状態で、繰り返しメッセージを唱えれば、インストールされるのです!
自動的に成功する3つのポイントは以下の3つです。

1.自分を成功に導くポジティブなメッセージを繰り返し頭の中で反復
2.飽きるほど、暗唱できるほど聴く
3.それでも、さらに回数を重ねてボーっとするほど聞きこむ


このボーっとしている状態が「変性意識状態」です。
何度も聴くことが、メッセージを入れ込まれている状態なのです。


また、聞くメッセージが、成功者の多くが聞いているものと同じなら、
成功プログラムをインストールしている、と言えます。

成功するのに役立つ考え方・価値観・思考の癖・物事への反応の傾向になれば、
行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものになっていきます。

そうなれば、結果的には成功を手にすることでしょう。
そのためには、実は、とてもカンタンな1つの行動でOK!

そして、これは、成功している人も同じことをやっていました。

成功脳のプログラムをインストールするのには、
ある1つのカンタンなことをするだけでいいのです。

成功哲学・成功法則・自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ!
そう!聞くだけ!

1つだけコツがあります。

飽きる、飽きないなど関係なく、ただの習慣として
持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れて
いつも、持ち歩き、聞くこと。

何も考えずに、ただ、繰り返して
流しておけばいいのです。

移動中・散歩・トイレ・お風呂・掃除の時間・布団に入って眠りにつくまでの間・・・・
BGMの代わりとして流しておけばいいのです。。

数ヶ月でも、半年でも、1年でも、2年でも、聞きっぱなし。
それだけです。

オーディオ学習をしていて成功しない人は、次のいずれかです。
飽きたら聞かなくなる
1回聞いたら終わり。多くでも10回
次々に違うコンテンツを聞く
内容を覚えようとしすぎて、
ボーっとして聞き流している状態の総時間が少ない。

成功した人は、暗記するレベルまで聞いています。
行動としたら本当にカンタンな1つのことです。
オーディオコンテンツを携帯プレイヤーにいれて持ち歩く。
飽きる、飽きないは関係なく、ずっと繰り返し聞くだけ。

とにかく習慣にしてください!

もし、興味があれば、下記のURLまでお問い合わせください。
http://bit.ly/2wGHG7Z
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング