どうも、痛風メタボです。

今の世の中、
「成功するナントカ」とかいって、いろいろな
成功法がネットや書籍などで氾濫しています。

そのなかには、スパルタ方式や
根性論も多くありません。

もちろん、こうした成功法に頼るのは
悪いことではありませんが、
人間ですもの(相田みつを風に)、
漫画に出てくるのび太君みたいに
もっと楽に簡単に成功できたらなぁと
思うのが人情だと思います。

ではもっと楽に簡単に成功する方法、
ドラえもん風に四次元ポケット?から
出してあげましょう!


もっと楽に簡単に成功できる方法、それは・・・


♪チャラチャチャッチャッチャァ~♪



「考え方を~ポジティブにすることぉ~」

え、たったこれだけ・・・



そうです。もう一度言います。

「考え方を~ポジティブにすることぉ~」

たったこれだけです。


成功哲学などではよく思考が
現実化するというのを聞いたことがあると思います。

それは、ポジティブなイメージだけではありません。

もちろん、ネガティブな
イメージでも現実化してしまうのです。

これはとっても恐ろしいことですよ!

人は、否定の文章を与えられた時は、
いったん、肯定の文書にして、
イメージした後に否定をするということをしています。

否定で考えると否定するためにイメージした
ネガティブなものまで引き寄せのパワーが
働くと考えられているので、ポジティブな
言葉を使うことはとても大切なんです。

例えば、営業成績を上げることに
悩んでいるお二人の営業マンがいます。

Aさんは、ポジティブな表現で脳内の内的会話をしています。
「よし、営業成績が上がるにはどうしたらいいか?」
「営業成績が上がるには、そもそも何が必要だろうか?」
「営業成績がいい人をモデリングしてみてはどうだろうか?
「自分が、成功しているイメージをしてアウトカムとしてみるのはどうだろうか?」
肯定系でプラスの表現、ポジティブな表現をすることで、
Aさんの心、無意識には、そのポジティブなイメージが描かれます。
無意識に強く絵を描くほど、それを引き寄せます。

Bさんは、ネガティブな表現で脳内の内的会話をするとします。
「いつまでたっても売上が上がらない・・・どうしよう・・・」
売上が上がらないイメージが無意識に描かれ刻まれます。
「なんか、毎日が憂鬱だな・・・」
毎日が憂鬱なイメージが無意識に描かれ刻まれます。
「お客さんの前で、上手く喋れないからだ・・・」
お客さんの前で、上手く喋れない自分の
イメージが無意識に描かれ刻まれます。
「どうせ、契約なんてとれないんだ・・・」
「何をやってもうまくいかない・・・なんとかしないと・・・」
「私はダメな人間だ・・・どうしたらいいんだ・・・」
どんなイメージが心、無意識に描かれ続けるのでしょうか?

そのイメージが明確に刻み込まれたとき、
Bさんの自己イメージ(セルフイメージ)は、
どんなものになるでしょうか?

信念や価値観はどんなものになりますか?

このことからもBさんは成功を習うことで
意識するようになり、
言葉をポジティブに直そうとします。

自分の言葉の変化でポジティブな表現が増えて驚くようになります。

無意識にしているネガティブな表現がとても恐ろしく思えますね。

成功に向けて、成功体質に考え方を変化させましょう!

これからも楽しく学んで成し遂げたい
夢の達成目指しましょうね。

WEB収入を学べる無料情報はこちらからです。
WEB収入のキッカケは?イイ収入ガイド(無料)

イイ収入ガイド⇒http://bit.ly/2wGHG7Z

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング