どうも、痛風メタボです。

簡単な成功の自動化、
人の基本性質を知って上手く利用しょう。

基本的に人は「快」を求め、「痛み」を避けると
いう性質をもっています。


人は何に「快」を感じ、何に「痛み」を感じるのか?

これは、人によって様々で、このことが人の多様性を生みます。

成功者と成功できない人の違いがここにあります。

成功者は快楽原則を理解し自分でも活用している人が多いです。

人は「快楽を求め、苦痛を避ける」性質が備わっています。

インターネットビジネスの経済的成功に向けた行動で
あなたはどちらが成功すると思われますか?

インターネット活動を行うことが「痛み」で
ネットサーフィンばかりして取り組めない人や
「これは、今度にしよう・・・」
「明日にしよう・・・」と先延ばしの人。

また、インターネット活動を行うことが「快」で
やるべきことに集中して取り組んでいる人

「よし、今日も活動しよう!やりたい!楽しい!」
「もう~こんな時間、もっとやりたい!」
「あと30分だけ寝る時間を削ってやろう」
とインターネット活動に夢中になっている人。

後者は着実に成功に向かっていると思いませんか?

このように1日24時間中、数時間の差が、
1週間、1ヵ月、1年でどれだけの差を生むでしょうか?

その差が、成功と失敗や挫折に振り分けられるに過ぎません。

成功に向かっての活動を「快」にすれば、
成功は自動であり、加速されると思います!

快を求める⇒脳内物質で気持ちいい⇒もっとしたい⇒強化
というふうになります。

あなたが成功したいなら、
成功に向けた行動を「快」に置き換えて強化しましょう!

これからも楽しく学んで夢の達成目指しましょうね。

WEB収入を学べる無料情報はこちらからです。
WEB収入のキッカケは?イイ収入ガイド(無料)

イイ収入ガイド⇒http://bit.ly/2wGHG7Z

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング