うれしい念願のアフィリ初成果!痛風メタボでもできた0→1体験5000円稼げない初心者アフィリエイト話題の知ってトクする最新情報

痛風メタボでもできたアフィリエイト0→1体験初心者アフィリエイト必見の知ってトクする情報サイト。0→1初成果5000円稼げない人もみんなでトュギャザーすれば怖くない。 「beginer alone weak・・・」 「beginers together strong!!」

2021/04

どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。







「生まれもっての才能」は真似できなくても、
「頭の使い方」なら真似できるといいます。










「東大生は『生まれつきの頭の良さ』以前に、
『頭の使い方』が根本的に違いました。









頭の良い人は、頭をどう使っているのか? 









「自分の頭で考える」とは、どういうことなのか?









 
「頭の良い人」になるためには、どうすればいいのか?









彼らは、誰でも真似できる、非常に有効な「頭の使い方」をしていたのです。










今回は、「東大理3に受かる人の頭の使い方」をご紹介したいと思います。









◎東大の中でも「理3」は別格!東大理3類はどれだけ東大の中でスゴイのか?



「やっぱり東大理科3類(理3、主に医学部に進学)の人は、モノが違う・・・」
東大の中では、そう思い知らされる存在です。
1学年3000人いる東大生の中でも、やはり理3の
約100人は「まったく別種の頭の良さ」を持っているのです。
東大理科2類の合格者平均点は353点/550点。それに対して理科3類の
合格者平均点は411点/550点と、50点以上の差があります。
センター試験にいたっては、なんと850点/900点、
割合にして95%取れている人が大多数(いずれも2019年)。
ほぼ満点近い点数でないと、理3には合格できないのです。
同じ東大生でも、「あ、これはもう頭の出来が違うな」と
感じてしまいくらいのレベルで、
他の東大生の間でも共通の認識になっています。
では、東大理3の人は、本当に生まれたときから頭の出来が違うのでしょうか? 
実はそうとばかりは言い切れないのです。






◎すべての日常生活を「本番のための訓練」にする



常に本番を意識する
まず、東大理3の人の勉強法に関して言えるのは、
「常に本番を意識している」ということです。
日々の勉強を、ただの練習だととらえるのではなく、
「本番のための予行練習」だととらえているのです。
「入試では、この項目はどんなふうに問われるんだろうか?」
「この問題が本番で同じように出てきたとき、自分は解けるだろうか?」
こうした視点を持ちながら、勉強している学生が多いのです。
普通の受験生はそこまでの意識を持っていないかもしれませんし、もし持っていても
少数かもしれません。
たとえば数学の問題で計算ミスをしたとしても、「あ、ミスしちゃった。
次から気をつけよう」くらいしか思えません。
ただの練習で、ちょっとしたミスをしただけだからです。
しかし東大理3の人は、「これが本番だったら、
このミス1つで落ちている可能性があった」
「こういうミスを二度としないように、どうすればいいか考えよう」と本番に
活かせるように練習しているのです。
これは、一流のトップアスリートにも共通することです。
どんな些細な練習でも、常に本番のための練習だということを忘れない。
常に本番を意識して練習するというスタンスは、勉強以外にも活かせることなのです。
日常のすべてから学ぶ
東大理3の人は、文字通り「何でも」本番につなげる思考をしています。
たとえば街を歩いていても、「看板に書いてあるあの漢字、
今年の入試で聞かれるかもしれないな」
「あの広告に書いてある英単語、意外な意味として
こういうのもあったよな。忘れないようにしなきゃ」
「車のナンバー、1456か。これを因数分解するとどうなるだろう? 
計算スピードを速くして本番に臨みたいな」と
いった感じで、どこからでも何からでも「学ぼう」
「本番のために活かそう」という意識を持っているのです。
この「どこからでも何からでも学ぼう」という姿勢こそが、
「頭の良い人とそうでない人とを分ける決定的な要因」なのではないでしょうか。
机の上でだけ勉強しようとするのではなく、自分の身の回りのことや
さまざまなニュースからも何かを学ぼうとする、
つまり「日常生活からも学ぼうとする姿勢」を持つこと。
「あ、このシェールガスのニュースは、この前地理で学んだ石油の勉強と同じだな」
「この台風は地学で学んだとおりの進路だな」というような目線を持てるかどうかで、
頭の良さは変わってくるのです。
東大理3に合格する人の勉強法は、その象徴だと言えるのではないでしょうか。
「本番」を徹底的に想定する
次にご紹介したいのは、彼ら彼女らの圧倒的で徹底的な「本番想定力」です。
実は、東大理3の合格・不合格を分けているポイントはここなのかもしれません。
「受験勉強というと、多くの学生は364日間の『練習』のほうにばかり
気を取られているけれど、実際に一番大切なのはたった1日の『本番』。
つまりは、入試当日に結果を出せなければ、何の意味もないんだ」。と
ある東大医学部生は、そんなふうに語ってくれました。
受験本番でお腹が痛くなったり、気分が悪くなったり、
ペンを持つ右手を負傷してしまったり、隣の人の貧乏ゆすりがうるさかったりと、
集中力を阻害する要因が付き物です。
でも、それを「運が悪かった」と言ってしまっては、ただ不合格になるだけです。
本番の1日に、いかに結果を出すか。
彼ら彼女らは、それを徹底的に考え抜くのです。
たとえばある人は風邪をひいたときに「しめた。風邪をひいて普段の実力が
出せない状況で、どれくらいの結果が残せるのか検証しておこう」と、
東大の過去問を解いてみたそうです。
「右手を負傷してしまったときのために」と、
左手で文字を書く訓練をしている人もいます。
さらに、なんと、本番のシミュレーションが本当に緻密です。
机の大きさや隣の人との距離、本番で使われている紙のサイズ、解答欄の大きさなど、
試験会場の状況を徹底的にリサーチして、
練習においても「本番と同じサイズの紙」を用意したり、
「本番と同じサイズの机」があるところを探したりしているのです。
これはもしかしたら、医者という「あらゆる
職業の中で1番、本番で失敗できない職業」を
志す人が多いからなのかもしれません。
ただ頭がいいだけではなく、プロのアスリート並みに
本番をシミュレーションして、
本番の1日で結果を出せるように徹底的に対策する。
東大理3の人は、この本番対策が緻密なのです。
ライバルを徹底的に意識する
あなたは「ライバルを徹底的に意識」していますか?
「ライバルを意識」というと当たり前のように
聞こえるかもしれませんが、
この方法が特殊なのです。
受験生時代からツイッターをやっていて
このツイッターを活用しながら勉強していたという東大生が
非常に多くいるのです。
少し前まで、都市部から離れた地域や東大を目指す人が少ない学校では、
ライバルを見つけることは難しいとされていました。
毎年100人しか合格できない東大理3ともなれば、なおさらです。
だから、ツイッターを通していろんなライバルと
出会うことができれば、大きなメリットになるのです。
ツイッターを活用することで、
東大を目指すライバルと簡単に出会い、
お互いの成績や、勉強法、
自分が苦戦した問題などをお互いにさらしあうことで、
『ライバルはこんなふうに勉強しているのか』
『もっと頑張らなきゃ』と切磋琢磨する環境に置くことができます。
たしかに現在、勉強記録をツイッターや
インスタグラムにあげる人は多く、
その中には東大をはじめとする上位の大学を
目指す人も少なくありません。
「でも、ライバルを見つけるなんて、そんなに意味があるの?」
「ツイッターをやっている時間で勉強したほうが
いいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、
実はそうではありません。
ライバルがいることの効果は絶大なのです。






◎最高の勉強法は「悔しがる」「恥をかく」こと




灘高校は、毎年20人以上の東大理3合格者を輩出しているいうまでもない超名門校です。
灘高校は授業もすごいのですが、最も大きな存在はいいライバルを持っていることです。
東大理3ともなると、目指す人だって少ないです。
そんな中で勉強していると、多くの学生は
「自分より上の成績」の人に会えなくなってしまいます。
そうすると、「こんな感じでいいか」と勉強にも張り合いが
なくなってしまうのです。
より上を目指すためには、「あいつはもっとやってる!」
「自分よりも努力している奴がいるんだ!」と
知ることができたほうがいいのです。
さっきも紹介しましたがツイッターを、恥を
かくためのツールとして使うこともできます。
自分より上の成績の人を知ったり、自分の
不甲斐ない成績や勉強を他人に共有して、恥ずかしい思いをしますが
それが原動力になって、より勉強に打ち込めることができようになります。
たしかに、自分が間違えて悔しかった問題や恥をかいた問題は、
その感情とともに覚えていることが多いです。
逆に、「自分が一番だ」と有頂天になったり、「この問題の間違いはケアレスミスだ」と
恥ずかしさをごまかしたりすると、成績は伸び悩んでしまいます。
「悔しい」「恥ずかしい」と思えるのは、ライバルが
いることの大きなメリットだと言えるでしょう。
「『受験は自分との戦いだ』と言う人がいますが、他人との戦いでもあります。
本番や、そこで戦う他人やライバルを意識する中で、
自己が成長することもできるのです。
本番を徹底的に意識し、日常のあらゆる場面で研鑽を積むことで結果を得る。
この姿勢は、本業や副業でも役立つはずです。
ぜひ、実践して、大きな成果をあげてみてはいかがでしょうか?


★ブログサークルからご覧の方に



ブログサークルからご覧の方には、
仕様でブログサークルでいいねや
コメントができないことがあります。
★回復するまで2、3日かかります★
コメントできないその間も、トークルーム
他コメントを入れてくださった
方々やそれ以外の方々にも
ブログ閲覧して「いいね」とポチは
入れさせていただいています。

コメントできないところについて
誠に申し訳ございませんが
以上の点にご留意の上、当ブログを
閲覧していただければと思います。



<有料級特典付き無料メルマガ、快調に読者増加中>>!!

有料級特典付き無料メルマガ、好評配信中!!

有料級特典付き無料メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部をプレゼントいたします。

この特典レポートでは
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や
2週間で16万稼いだノウハウを
ぎゅっとまとめた、まさに有料級特製の
レポートを
無料でお渡しします。


この2部の有料級レポートで
0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと

間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。



おかげで読者数も快調に増加中です





この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。








あなたは、お金を貯めるために日々必死に頑張っていますか?








頑張ると必ず出てくるのが、疲労です。








疲労することで、集中力と目的達成のための緊張感を喪失させ、
今まで頑張ってきたものを無にしてしまうことがあります。







そのいい例が、今のコロナ渦ですよね。








慣れと、自粛疲れで、外出自粛を呼びかけても、繁華街は多くの人で
賑わい、外食も「黙食」を呼びかけても
実際はノーマスクで至近距離で話するなど、コロナ感染の意識は
完全に払しょくされている感じになっています。







話が外れてしまいましたが、
貯蓄がたくさんある人は、「貯めるために必死にがんばっている人」と
「特にがんばらなくても、楽しく自然に貯まる人」とに分かれますが、
根詰めて頑張ってしまうと、煮詰まって閉塞感が出るので、
貯まるようになってきたら、できれば「特に
がんばらなくても自然に貯まる人」になりたいですよね。








もちろん、「貯まらない人」が貯まる人になるには、最初は努力が必要ですが、
目指すなら、楽して簡単に時間をかけずにいきたいもの。









そこで省エネで楽ちん!頑張らなくても「お金が貯まっちゃう人」に
なるコツを紹介します。











◎がんばらなくても「自然に貯まる人」を目指そう!



外出先で気になる物を見つけた! 買おうかどうかと迷ったときに
貯まっちゃう人は持ち歩いている「欲しい物リスト」を見て、優先順位を考えます。
ふらっと通りかかったお店で、急にほしくなる物、気になる物ってありますよね。
その際「何がなんでも買わない」と我慢する人は、確かにお金が貯まりますが、
ストレスもたまってしまいます。
ところが「貯まっちゃう人」は、日ごろから「欲しい物リスト」を持っています。
自分が欲しい物の優先順位を常に考えて
「今度○○が欲しいから、今回はやめよう」と、ストレスなくジャッジができるのです。
コツは「欲しい物リスト」を作っておくこと。
欲しい物の優先順位があれば、新しく何かを買うときや
買うのをやめるときに、省エネルギーで判断できます。
1万円ほどの欲しい物があり、ネットショッピングで買うことになった場合は
貯まっちゃう人はある程度比較したら、安めのところでさっと買います。
「貯める人」のなかには、節約しなきゃという使命感から、10円、20円の
差まで気にします。でも、あとになって、さらに10円、20円安いお店を
見つけたときに「損した!」などという残念な気持ちになることはありませんか?
1万円の買い物であれば、実は10円、20円は大した差ではありません。
時間とパワーを使って安いお店を探しても、それが10円、20円に見合うものではないでしょう。
逆に、ストレスがたまってしまうことのほうが危険!
それよりも、数百円、数千円単位で、日々の無駄な物を減らすほうが、節約の効果は高いですよね。
細かい金額にとらわれすぎないことが、気分よく貯められるようになるコツといえます。
お店のレジで「ポイントカード、作りますか?」と言われたら、
貯まっちゃう人はあまり行かないお店だと思ったら「いらないです」と答えます。
ポイントカードは、けっこうクセモノです。
1~5%の還元率でいっけんオトクだと感じますが、
「ポイントカードがあるから」
「ポイント倍増キャンペーンだから」などと買い物の頻度がアップ。
これでは、貯蓄や節約に逆効果ですよね。
コツは、「ポイントを貯めたその先まで考える」こと。
確実に行くお店、お気に入りのお店なら、ポイントを
使うことは効果的ですが、買い物の頻度が低いようなら、
ポイントカードは思い切って作らないことをオススメします。
休みの日は基本的に貯まっちゃう人は、外出する日と家にいる日、メリハリをつけます。
「お金がかかるので、休日はずっと家にいます」というのは、
貯蓄はたくさんあっても「それが1円でも目減りするのが怖い」とおもっています。
ですが、「最近ずっと我慢してきたから」と、“自分へのご褒美”と称して、
大きな衝動買いをしてしまうケースも多々あります。
一方、「貯まっちゃう人」は適度に外出して、友人と交流を楽しみ、情報交換をしています。
ストレスも適度に発散できて、楽しい休日に! 
適度な出費であれば、貯蓄額に大きな影響はないはずです。
「1年間で100万円貯めたい」と思ったときは、
貯まっちゃう人はボーナスなどから貯められる金額を考え、月々に
貯める金額を決めて自動積立定期などを利用し、貯めていきます。
「1年間で100万円貯めたい」と思ったときに、食費を極力安くして、
休日は自宅にこもりきりというのは、かなりの努力が必要です。
がんばれば、2カ月程度で30万円くらい貯まるかもしれませんが、
辛くなって挫折してしまうかもしれません。
そうではなく、計画を立てて「自動的に貯める仕組み」を作るのがオススメです。
例えば、ボーナスから年間で40万円貯められそうなら、残りの60万円を
月々のお給料から貯めていくのです。
60万円÷12カ月=5万円。月々5万円を、自動積立定期などに設定すれば、
1年間100万円貯まるという見通しがたちます。
それ以外のお金は使ってもいいので、精神的に楽になりますよね。
だから、できるだけ省エネして、お金が貯まっちゃう人になりましょう。
特に忙しい人は、「貯めること」に対して、
できるだけ省エネルギーでいきたいもの。
「貯まっちゃう人」になれるようにチェックしてみてくださいね。



★ブログサークルからご覧の方に



ブログサークルからご覧の方には、
仕様でブログサークルでいいねや
コメントができないことがあります。
★回復するまで2、3日かかります★
コメントできないその間も、トークルーム
他コメントを入れてくださった
方々やそれ以外の方々にも
ブログ閲覧して「いいね」とポチは
入れさせていただいています。

コメントできないところについて
誠に申し訳ございませんが
以上の点にご留意の上、当ブログを
閲覧していただければと思います。



<有料級特典付き無料メルマガ、快調に読者増加中>>!!

有料級特典付き無料メルマガ、好評配信中!!

有料級特典付き無料メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部をプレゼントいたします。

この特典レポートでは
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や
2週間で16万稼いだノウハウを
ぎゅっとまとめた、まさに有料級特製の
レポートを
無料でお渡しします。


この2部の有料級レポートで
0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと

間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。



おかげで読者数も快調に増加中です





この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。












今年のGWはおうちでおこもりインドアGW。









おちおち外出もできない今度のGW、ある意味、開き直りで
誰にも非難されない「だらしないこと」をしてみませんか?








例えば、偏食になったり(しかもベッドの上で食べたり)、眉毛や
顔の毛の処理をせずに伸ばし放題にしたりといった具合に、
いつもだったらダメだと思っているようなことや、他の人のことを
考えて我慢してしまうようなことを思う存分やってみる。










社会的に受け入れられる行動だけにこだわらなくて大丈夫。










そんな、「だらしない」ことをこのGWにやって、
心身共々リフレッシュしてみませんか?








きっと、非常事態宣言でたまったストレスも
結構解消されるのではないでしょうか?









何を「だらしない」と感じるかは人によってかなり異なりますが、
いくつかは、間違いなく「だらしない」と分類できるはず。










今のこの時期、心身共々リフレッシュできる
誰にも非難されない「だらしないこと」について紹介します。









これをやったら、GW終わった後、みんなに話してみたくなるでしょう。












◎食べたいものを我慢しなくてもOK。



これは今の時期だけに限ったことではないけれど、私たちが
食べているものに対して社会的、世間的、個人的な
プレッシャーがかかっていないと言ったら嘘ですよね。
これは体に悪い、太りそう、気持ち悪い、といった外の声を今はガン無視!!
緊急事態宣言の真っ只中。冷蔵庫を開けたままチーズと
ハムをつまみ食いしたかったらやってみましょう。
食欲が止められず、普段よりもたくさんお菓子を食べてしまってもぜんぜんOK!
コロナ渦に決めた健康的な食事のプランがあったとして、
今はそれに沿えない自分がいても問題なし。
もちろん、食生活はメンタルヘルスにも関わっているので、
そのことを忘れてはいけないけれど、
料理をする気になれないにせよ、健康的に食べるという
ストレスが精神に負担を与えているのであれば、
そんな日はスナックだけでもいい。
きちんとした食事にトライするのは別の日に・・・なんて
言ったら贅沢でしょうか。






◎服装が適当になってもOK。



さらにリアルなことを言えば、着られるものを着よう。
1週間もしくは1ヶ月間毎日ずっと同じ、くたくたのスェットパンツでもいい。
自分で勝手に決めたルールや期待が何であれ、そんな服のことは忘れてしまいましょう。
その一方で、着飾ったり見栄えを良くしたりする意味がない、と言う代わりに、
派手でも奇抜でもなんでも着たいものを着て気分が良くなる人はそれも良し。
髪型やメイクも、現状を考えたら少しバカバカしいと
思うかもしれないこともなんでもやってみる。
こんな生活の中では、気分が良くなることのために費やす時間は無駄ではありません。





◎家事や掃除を手抜きしてもOK。



在宅ワークを初めてしばらくしてから、自分の家の汚さにうんざりしちゃうことも・・・
ただ家で働いて寝て食べているだけなのに、なぜこんなにもぐちゃぐちゃになるのか。
そして、普通にできていたちょっとした片付けが、
毎日少しずつ面倒くさくなって後回しになってきていることに気づく。
例えば、食事の後にすぐ洗っていた食器も、時間があるが
ゆえに後回しになったり、といった感じ
ではないでしょうか。
それなら、以前キープしていたのと同じレベルのキレイさを
無理して自分に求めるのではなく、手抜きをしちゃいましょう。
食器洗いをする気が起きない時は、使い捨ての紙皿と割り箸を
使えばシンクが溜まってしまうこともありません。
服を片付けるのさえ面倒な時は、毎日同じ服を着れば脱ぎ捨てた服が
山積みになることもありません。
少しもったいない、贅沢をしている、
またはだらしないと思っても、気分が楽になるのであれば、
今すぐ手抜きをしてみてください。
頭の中のモヤモヤも吹っ飛んでしまうでしょう。






◎部屋が整理整頓されてなくてもOK。



自分の空間がメンタルヘルスに大きく影響を及ぼします。
家を清潔に保つことは精神的にも良いし、逆に汚いと気分も悪くなるものです。
それはコロナ渦の今もそうですが、今の自分を受け入れて、
大目に見ることも大切です。
家を清潔にしなくては、というプレッシャーを取り除くと、罪悪感や
他のいくつかのネガティブな感情への影響を緩和するのに大いに役立ちます。
実際には、自分自身にたくさん言い聞かせる必要があります。
部屋がどんどん散らかって、気が沈んだ洞穴のようになっていくのを見ながら
「ああ片付けなくちゃ。なんて汚いの。こんな場所に
住んでいるなんて私は普通じゃない。
鬱になるのもあたりまえ」と考えるのではなく、
「もちろん今は散らかっているけど、そのうち
片付ける気になったらやる。こんなの大したことない」と
言い聞かせて(もしくは、こんな悲惨な
今なら大声で言っても大丈夫)自分に対して寛大になってみましょう。






◎いつもの睡眠リズムが崩れたってOK。



在宅ワークや休業、休学でおかしくなってしまった睡眠スケジュール。
不安、鬱、疲労、外出自粛によよる鬱憤、コンピュータやスマートフォンの使いすぎ、
新しい業務を行う責任感、不規則なスケジュール、新しい生活スタイルのほとんど
すべてが睡眠に影響を与えかねません。
いつもよりずっと多く寝ている人もいれば、少なく寝ている人、
その両方を交互に行き来していて、昼寝の誘惑と闘うことも。
健康的な睡眠スケジュールをこの時期に維持しようとするのはとても良いことだし、
もし実現しているのであればさらなる活力にもなります。
新しい睡眠スケジュールを受け入れる、といっても、気にならないふりを
するのではなく、自分を責めずにできることをしましょう。
深夜2時に眠れない時は、不安でネガティブな感情に頭を支配させるのではなく、
楽しい番組でも見ながらペットとゴロゴロ・・・なんてことも。
もちろん早く眠れた方が良いに決まっていますが、コントロールできないことに
エネルギーを使ってストレスを増やす方がずっともったいないことです。





◎何もしない時間があってもOK。



今世界中で繰り返し言われているのが「新しい生活スタイルの実践」。
日々の生活が、新型コロナウイルスの感染拡大によって劇的に変化し、
それによってこれまでの「あたりまえ」を調整しなくては
ならない必要があるのもわかります。
しかも、ちょっとした変更で順応できるかのように聞こえるけれど、実際には、
日々変化する「新しい生活スタイル」に順応するには継続的な調整が必要なために、
かなり疲れています。
そこで、逆に「何もしない」自分を認めてあげることが重要になってきます。
結果の出る行動をしなくては、自分磨きやセルフケアを実践しなくては、と
いったプレッシャーを捨てるだけでなく、毎日積極的に調整することを
決して自分に強いないようにしましょう。
何もせずにただ自分の感情と向き合う日があってもいいでしょう。
反対に、自分の感情を無視する日があってもいいし、
天井をじっと見つめている日があってもいいでしょう。
自分が必要としていることをなんでもできる
(もしくはしなくていい)ゆとりを心に作ってあげましょう。


★ブログサークルからご覧の方に



ブログサークルからご覧の方には、
仕様でブログサークルでいいねや
コメントができないことがあります。
★回復するまで2、3日かかります★
コメントできないその間も、トークルーム
他コメントを入れてくださった
方々やそれ以外の方々にも
ブログ閲覧して「いいね」とポチは
入れさせていただいています。

コメントできないところについて
誠に申し訳ございませんが
以上の点にご留意の上、当ブログを
閲覧していただければと思います。



<有料級特典付き無料メルマガ、快調に読者増加中>>!!

有料級特典付き無料メルマガ、好評配信中!!

有料級特典付き無料メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部をプレゼントいたします。

この特典レポートでは
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や
2週間で16万稼いだノウハウを
ぎゅっとまとめた、まさに有料級特製の
レポートを
無料でお渡しします。


この2部の有料級レポートで
0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと

間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。



おかげで読者数も快調に増加中です





この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。












今年のGWはなおさら去年同様、非常事態宣言で、窮屈なGWに
なってしまいました。








せっかく旅行に外で食事や帰省など予定していたのに
今年もおこもりになってしまってさらにストレスが増してはいませんか?








それならば、改めてほかに熱中できることを探して、
今年のGWは自分で熱中できることにお金をを使ってみるのはどうでしょうか?








たとえそれが、5円玉で宝船を作るとか、ウミウシを探すとか、
動かない外車を毎日磨くとか他人に理解されない趣味だとしても、
自分が熱中できることにお金を使える人はしあわせです。








本人にとって充実した時間を過ごすことで、
また生き生きと日常生活を送れるのですから。








子どもの頃は「ピンクが好き」「オムレツが食べたい」「公園で遊びたい」と
好きな物ややりたいことが毎日思い浮かんで、それも実にささやかなものでも
幸福感を得られることができました。









そこで、本当の幸せを追求するために、
お金使えない症候群から脱出してささやかなことでも本当の幸せを
つかむための方法について紹介します。












◎宝くじに当選しても貯金しない




ジャンボ宝くじの発売日、テレビのインタビュー「宝くじに当たったら?」の
お決まりの答えは「貯金」
「ローン返済」
「生活費の補てん」です。
宝くじは夢を買うといいますが、とても現実的ですね。
宝くじを買った人は、夢を見るべきです。
最終的には、貯金や返済に使ったとしても、好きなことに
お金を使う自分を想像してみましょう(宝くじを買わなくても想像しましょう)。
例えば、世界一周旅行!が浮かんだとします。
本当にやりたいことは貯金や返済ではなく、
あちこち旅行することだということが分かります。
ならば、今、実現できることはないか考えてみます。
英語を勉強することならインターネットを使って500円でできるかもしれません。
自分の夢に一歩近づくために、お金を使うことができます。





◎自分の本当のおこづかいを作る



毎月わずかなお金でも、自分が本当に喜べることに使いましょう。
お金は使えばなくなりますが、その時自分に投資したリターンは必ず残ります。
心地よかった気持ち、新しいアイテムは明日からの仕
事や日常をサポートしてくれるでしょう。
たとえ消しゴムでも、消えない消しゴムを節約と称して使うよりは、
新しい物を100円ショップで買った方が、使うたびに快適でうれしくなります
誰かにプレゼントをあげたりごちそうしたりするのもいいですね。
たとえ、クッキー1つでもちょっとした心遣いが、人間関係を円滑にしてくれます。
いかがでしたか? 毎日いきいきと過ごすためにお金を上手に使いたいものですね。



★ブログサークルからご覧の方に



ブログサークルからご覧の方には、
仕様でブログサークルでいいねや
コメントができないことがあります。
★回復するまで2、3日かかります★
コメントできないその間も、トークルーム
他コメントを入れてくださった
方々やそれ以外の方々にも
ブログ閲覧して「いいね」とポチは
入れさせていただいています。

コメントできないところについて
誠に申し訳ございませんが
以上の点にご留意の上、当ブログを
閲覧していただければと思います。



<有料級特典付き無料メルマガ、快調に読者増加中>>!!

有料級特典付き無料メルマガ、好評配信中!!

有料級特典付き無料メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部をプレゼントいたします。

この特典レポートでは
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や
2週間で16万稼いだノウハウを
ぎゅっとまとめた、まさに有料級特製の
レポートを
無料でお渡しします。


この2部の有料級レポートで
0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと

間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。



おかげで読者数も快調に増加中です





この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。























またまた非常事態宣言が発令されましたね。








去年同様、外出自粛を余儀なくされ、
おうちでひっそりおこもりGWに・・・










まだまだ納まりきれないコロナ禍・・・
ホントにいつまで続くのでしょうか?






このコロナ渦で労働環境はまさに一変しました。







副業解禁にテレワークにジョブ型雇用にRPAによる
事務作業の自動化とAIの導入で
各企業で進行するリストラ・・・









このたび、並ばないレジの導入が各スーパーで
進行中、コンビニでも無人店舗が増加して、
これにより、レジ打ちをはじめコンビニスーパーの
店員ののパート削減も
もくろんでいます。






これから、先も安定した仕事に取り付けられるでしょうか?





そんな先行き不安を背景に・・・





「副業、紹介してください」
「なにかいい副業ありませんか?」
「できる副業教えてください」




そんな問い合わせが増えています。
それも、去年とは比べ物にならないくらい
殺到しています!!




改めて経済不安を背景とした
副業の関心の高まりは尋常ではありません。
 
 

ピンチはチャンス
というふうに
時代がさらに変わろうとしています


 
 
コロナウイルスが
蔓延したからこそ 
職場に行かなくても
仕事ができるような環境が確立し
テレビも会議も
中継などが活発に行われ
ネット活用がとっても
活発化し発展してると思います 
 
 

コロナウイルスには
早く収束してほしいですが  
外出や趣味、やりたいことに制限がかかり、
嫌なことに集中すると
どんどんストレスが溜まり
あなたを苦しめます
 
 

こんな状況でも、発想を変えて
いい方向に捉えて
いい未来を簡単に想い描きましょ



そんないい未来に変えるべく「ネットで簡単に副収入ツールノウハウ優良特典」
どどーんと無料プレゼントしたいと思います。









その数なんと・・・











10個です。











またいいますが、その数なんと










10個です!!













その中身は・・・







★新型アフィリエイト・ノウハウ有料動画
★新型アフィリエイトのプログラム紹介
★サイト作成ツールの優良有料テンプレート
★有料で販売されていた商材のデザインバリエーション豊富なTRAP!
★フォービットで成果を出している先輩から無料指導
★モチベーション&スキルアップのための無料コミュニティと無料コンサルサービス
★限定40人が拍手喝采!成功先取りWEBセミナー
★フォービット特別育成セミナーWeb版プレゼント
★30万円稼ぐ秘蔵のシュミレーションツール実演と30万円資金作りマニュアル
★14800円で販売中の教材を無料で見学







以上のツールノウハウ優良特典がなんと・・・





無料です!!






コロナ禍で改めて簡単にできる副業を探しているアナタは・・・
今すぐクリック












簡単に稼げる快感を知り、 
仲間からのメッセージと 
正しい方法で行動すれば 
簡単に稼げることを知りました!



しかも、拍子抜けするくらいに簡単に・・・



成果がボウズ、全然稼げない!とお悩みのアナタ、
チャンスは行動する人にこそ簡単に訪れます!


しかも、拍子抜けするくらいに簡単に・・・


乗らない手はないですね。 
そのためにも
>>>【10大無料プレゼント】詳しくはこちら!<<<
↑今すぐクリック

DSC_0055


副業はもはや当たり前の時代です。


行動の早い人は結果も早いので、副業がホンギョウになっちゃうなんて
こともアリアリ!


あなたはアフターコロナを見据えて行動できていますか?



アフターコロナはスタートダッシュが大切です!!
今のうちに成功の種を仕込んで、簡単に
先行者利益、獲得しちゃいましょう!!


>>>【10大無料プレゼント】詳しくはこちら!<<<
↑今すぐクリック

★ブログサークルからご覧の方に



ブログサークルからご覧の方には、
仕様でブログサークルでいいねや
コメントができないことがあります。
★回復するまで2、3日かかります★
コメントできないその間も、トークルーム
他コメントを入れてくださった
方々やそれ以外の方々にも
ブログ閲覧して「いいね」とポチは
入れさせていただいています。

コメントできないところについて
誠に申し訳ございませんが
以上の点にご留意の上、当ブログを
閲覧していただければと思います。



★★有料級特典付き無料メルマガ、好評配信中!!★★

有料級特典付き無料メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部をプレゼントいたします。

この特典レポートでは当ブログでは触れていない
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や当ブログでは語っていないわずか
2週間で16万稼いだノウハウをぎゅっとまとめた、
まさに有料級特製のレポートを
無料でお渡しします。


この2部の有料級レポートで0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと
間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。



おかげで読者数も快調に増加中です





この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB
                                                                                      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
本当に感謝です。
これからもポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

↑このページのトップヘ