どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。


  

夢に向かって進む様子は、あたかも車の運転に似ています。
  




  
アクセルを踏むと、エンジンも勢いよく回転し、
それだけで前に進もうとします。
  
 



 

アクセルを力強く踏み込めば、更に勢いよく進む事も出来るのです。






アクセルを限界まで踏み込めば、限界まで出せたようにさえ思えます。
  
  




しかし、そこで限界だと思いこんで、満足しては決していけません。 





   
限界を超える方法はギアに隠されていて、
実はそこには、隠された可能性があるのです。
   
  




ギアが低速のままなので、アクセルをいくら踏んた所で、
発揮できるスピードには、限りがあるのです。
  





  
そこで、ギアを低速から中速に、シフトアップする事により、
アクセルを踏む力は同じでも、さらにスピードが出るようになります。
  




  
中速で慣れてきたらのなら、今度は高速に切り替えればいいのです。
  




  
アクセルの踏み方は同じでも、ギアをシフトアップするだけで
出せるスピードが変わるのです。
  




  
ちなみに、このギアは、現実で言う所の道具(パーツ)に値します。
  
  




現在使用している道具(パーツ)に慣れたらもう少しレベルの高い
道具(パーツ)にレベルアップしてみましょう。
  
  




高品質で高性能の道具(パーツ)を、使えば以前よりパワーを発揮出来ます。
  
  




その道具(パーツ)に慣れると、更に高品質の道具(パーツ)を求めます。
  
  




限界だと思っても道具(パーツ)を、変えるとさらなるパワーが発揮できる
可能性が実はあるのです。
  
  




つまり、あなたの潜在的な力が、これと同様に発揮できるようになるのです。
  
  




今の力に満足せず自分のギアをシフトアップして
切り替えをしてみてください。
  
  




更にパワーアップして、己の力を最大限に生かすようになるはずです。
   
<告知>>!!

メルマガ、好評配信中!!

メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB

ご登録していただいた方々にはお礼として、有料級
ご優待無料特典レポート2部を進呈いたします。

この特典レポートでは当ブログでは触れていない
アフィリエイト初心者がなかなかできない
ネット事業にかかせない集客や当ブログでは語っていない
稼ぐためのノウハウをまとめた、まさに有料級特製のレポートを
無料でお渡しします。

この2部の有料級レポートで0→1体験念願の初成果が大きく近づくこと
間違いありません。


ブログ読者よりも濃い情報を入手することができ、
一歩も二歩も先に進むことができます。


この機会に、メルマガの読者登録、心からお待ち申し上げます。
メルマガ登録はコチラ⇒http://bit.ly/2FkDwaB


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング