どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。




このまんまじゃ、イカンな・・・
 
 
 
 
 
こんな風に考えてはいるものの、将来のためにひたすら仕事をして
貯金をしている人も多いかと思います。






あなたもその1人かもしれません。
 
 
 




しかし、自由とお金を生み出すためには、価値の高い人間になる必要が100%あるんです。
 
 
 
価値の高い人間になるという事は
「貯金をしてお金を増やす事」よりも、はるかに大切です。
 
 
 
もちろん、貯金をする事自体はすごく良いことだと思います。






しかし「貯金」があるからと言って、
貯金が沢山有る人が「価値がある」という訳ではないんですね。
 
 
 
価値の高い人というのは、「多くの人から重要視され、必要とされる人」
と言い換えることも出来ます。




たとえば・・・






Aさんは、学生時代から
新聞配達のバイトを続けて、
遊びにも行かず無駄使いもせず、
5年間で300万円の貯金を貯めました。
 
 
 
対するBさんは、学生時代から
自らビジネスに取り組み、
何度か試行錯誤を繰り返しましたが、
現状は事業が上手く行かず、
結果的に300万円の借金を作ってしまいました。
 
 
 
さて、AさんとBさん、どちらが
「必要とされる人間」になる
可能性があるでしょうか?
 
 
 
実は、答えはBさんです。
 
 
 
Bさんは、結果的に事業がうまく行かず借金をこさえてしまいました。





しかし、様々なビジネスで「経験」を積み、
多くのノウハウを身に着けました。
 
 
 
そこへ、Bさんのノウハウに
目をつけた投資家のCさんがいました。
 
 
 
Cさんは、自身がビジネスで成功しているので、
「Bさんの行うビジネスのどの部分が間違っていたか」
というのはすぐに解りました。
 
 
 
そして、投資家Cさんは一言「おしい!」と言って、
Bさんの経営ノウハウにほんの少しアドバイスをして、
Bさんが行うビジネスに投資をしました。
 
 
 
結果、Bさんは過去の失敗の経験から多くを学んだ事と、
投資家Cさんのちょっとしたアドバイスにより、
たちまち成功を手に入れる事が出来ました。
 
 
 
 

実は、こんな事は世の中で数多く起きていることです。
 
 
 
真面目にコツコツ働いて貯金をしてきたAさんも、たしかに立派です。
 
 
 
ただ・・・「新聞配達」を毎日真面目に続けていても、
何のスキルもノウハウも身につくことはありません。
 
 
 
いずれは、テクノロジーの進歩により印刷物が
電子書籍化さえれば、Aさんが時間をかけて
取り組んでいたことは、まったく意味をなさなくなります。
 
 
 
これからの時代に「価値のある人間になる」という事は、
つまりは「次の時代を先読みして新しい事にチャレンジし続ける人間」に
なると言うことです。
 
 
 
ノウハウやスキルというのはチャレンジし続けなければ得られるものではありません。
 


 
 
そして、チャレンジに失敗は付き物です。






多くの起業家が、ビジネスのアイデアを100種類思いつくとしたら、
そのうちで成功するのは1個か2個くらいです。
 
 
 
ですから「失敗する」という事は、実はアタリマエの現象であり、
その失敗から得られたノウハウは、借金をこさえてしまった事実なんかよりも、
はるかに有益なんです。
 
 
 
今の人生・働き方をひたすら続けていて、本当に幸せになれるのか?
本当に欲しいものを手に入れられるのか?
今一度考えてみてください。



<告知>

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング