どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。




人間誰しも、失敗は怖いものです。
 





まだ、やってもいないのに失敗した時のことを考えて
これはリスクだからやめておこうとか
本能的に失敗を恐れ臆病になってしまい
チャレンジができなくなってしまいます。
 
 


サラ・ブレイクリーという女性起業家をご存知ですか?
 
 


彼女はスパンクスという
女性用矯正下着メーカーの会社を
27歳の時の貯金5,000ドル全てつぎ込み
作り上げました。
 





ビジネス経験も下着に関する知識も特別なスキルもなかったのに
年間2億5000万ドルをも売り上げる偉大な会社へと成長させることができました。
 
 



彼女をそうさせたのは彼女の父親、ジョン・ブレイクリーの
教育の仕方が上手だったのではないかと言われています。
 



 
彼は毎日、娘のサラに対して
「今日は何を失敗したんだい?」
 





というような少し変わった質問をしていました。
 






1週間、失敗していることがなければ
ジョンはとてもがっかりしていたと言います。
 
 




「パパ、今日はこれをやってみたんだけど、全然うまくいかなかったの!」
 





サラがそんなことを言えばジョンは大喜びで
「よくやった!」とハイタッチをしたそうです。
 
 




つまり、失敗という、本来は残念がるものを
喜ばしいことだと認識を変えさせてしまったのです。
 




 
そうなるとサラの行動、チャレンジは
どんどん加速していきます。
 




 
失敗しても褒められるし成功すれば嬉しいのですから
もちろんそうなりますよね。
 
 



失敗する=挑戦したことの証と捉え方を変えることが大切なのです。
 





それだけチャレンジしていれば
もちろんうまくいくこともあるのです。
 





 
そして挑戦する前に大事なのは「根拠のない自信」です。
 





不安だ不安だと思うかもしれませんが
それだって「根拠のない不安」なわけですから
 





それを「根拠のない自信」に変えることが重要です。
 





この根拠のない自信を持って取り組み小さくても
成功体験を重ねるとそれが「根拠のある自信」に変わっていくのです。
 
 




世間で大成功をしている人たちも
最初から「根拠のある自信」を持っていたわけではないのです。
 



 
「みんな儲かっているんだったら、俺もやるわ」
 





これじゃ遅いのです。
 




 
”根拠のない自信”を持っている人たちが
必ず先にチャレンジし圧倒的なシェアと利益を得ます。
 




 
先行き不透明な時代だからこそ今は
根拠なしに行動していくことが成功するための近道なのです。
 
 





ビジネスや投資でうまくいくために
作戦を考えるのはもちろん大切ではありますが、
考えすぎていると「根拠のない自信」を持つ
バカにどんどん抜かれていくのです。
 





よく言われるバカの方が成功しやすいというのはそういうことですね。
 





学力も年齢もスキルも経験も関係なく必要なものはスマホと
ネット環境だけで絶対に稼ぐことのできかんたんなビジネスを
あなたも気軽にやってみませんか?




<告知>

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング