どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。





あなたは、目標設定を甘めにしていませんか?





いい例がダイエット。





スタートするのを、今日では明日にして、明日始めるからといって、
ドカ食いする・・・






よくあるパターンです。






痛風メタボもこのようなパターンで、結局、ダイエット失敗する
パターンを何度も経験しました。







また、ダイエット中でも、息抜きが必要とかいって、中途で挫折することも
多々ありました。







食欲、本当に侮れませんね。史上最大の敵かもしれません(笑)







「継続は力なり」と知っていながら、多くの人が「継続」できずに
挫折してしまう、すなわち「失敗」してしまうのはなぜでしょうか? 
 
 




しばしば見られるのが「目標達成などすぐにできる」と思い込んで、
結果的に挫折してしまうパターン。 








目標達成を甘く見ていると、困難に立ち向かう覚悟が足りなくなります。 
 
 
 
また、「自分のせいではなく、○○のせいで目標が達成できなかったのだ」と、
環境のせいにしてしまう人もいます。 
 



 
しかし、環境を変えるのも自分の意志次第。こちらもまた、
目標達成に取り組む覚悟が足りなかったことが真の原因といえるでしょう。 
 
 



逆に「継続」できる人は、それなりの仕組みづくりができる人です。






「継続」のためには、他人を巻き込むことも重要です。 
 
 





毎日のように同じ目標を持っている人と会い、目標達成に向けての行動をともにする。







そうすれば自然と「継続」せざるをえなくなります。 
 
 






一日の活動状況を人とシェアして刺激し合うのもいいでしょう。





人間は一人では何もできないものです。






どんどん他人を巻き込んで、「継続」できる仕組みをつくっていきましょう。 



<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング