どうも、痛風メタボです。お疲れ様です。


年収3000万円以上を稼ぐ人は、
スケジュールに余裕を持たせるのが上手です。



優先するのは、本当に大切な予定。



自分にとって何が必要で、大事なのかを常に明確にしているので、
その他の誘いやアポをむやみに詰め込むことがないんです。



会っても何も生み出さない人との予定を入れることなどありません。 
 
 
逆に、自分が勉強や仕事に集中するために、
予定を先に組み込んでしまうということもあります。


ビジネスにおいて、予定がつくれないことは
チャンスを逃してしまうことを意味します。


そういった意識をしっかり持っている人だけが、
より多くの利益をつくることができます。 
 
 

ところが、稼げていない人は、そもそも予定がありません。



仕事が終わったら家に直帰するか、同様に誘われて居酒屋に飲みにいきます。



仕事上必要な会食にも、あるいは異業種混合セミナーなどにも興味がありません。



「飲もうよ」と連絡を取ってすぐ、当日でも会えることはいいことですが、
ほとんどの行動が行き当たりばったりなのです。 
 
 
年収1000万円プレイヤーの多くは、スケジュール帳が
真っ黒になるほど予定を入れています。



しかし、予定がびっしり入っている状態だと、
新しいチャンスに出会ったときに身動きが取れなくなってしまいます。 
 
 
なぜ、予定がびっしり入っているのでしょうか? 
 
 
実は理由は簡単です。忙しい人=できる人と
いう刷り込みが強く働いているからなんです。


そしてまた、1から10まで、
なんでも自分でやろうとしているからです。 
 
 
なんでもできるという思い込みが、
スケジュール帳を分刻みの予定で埋め尽くし、
逆にスケジュールがすかすかであることに不安を覚えるのです。 
 
 


予定は、放っておくとどんどん入っていってしまうので、
そこに空きを作っていくという意識を持っていくことが大切なんですね。



新しいチャンスに巡り合うために、
予定はいつでも入れられるようにしておく必要があります。 








<告知>>!!

スカイプで0→1体験の秘訣聞いてみませんか?
好評実施中です。

0→1体験のお話、スカイプで聞いてみたいという方は遠慮なく、コメント、
メッセージ欄にご記入ください。
また、ブログにある登録フォームでも承ります。(登録フォームはPC版のみ)

時間を調整して、お話伺いますし、0→1体験の秘訣
(成果ゼロがわずか〇〇〇で〇〇万円突破した話)、お話します。

もちろん、もし、今の収入に満足できない
仕事をしながら副収入を得たい
・・・
そんな悩みがある方もぜひ、お悩み、お話を聞かせてください。

今や、大企業や公務員も副業を認められる時代になり、大手銀行や製薬会社も
特にバブル期採用の人員削減するなど昇給昇格どころか
雇用の不安定さは大きくなるばかりです。

もう収入は本業以外に複数確保する時代に突入したといえます。

そんな不透明な時代のあしたへの一歩、後押しします。

ひょっとすると、奥の手、ここで聞けるかも・・・

ただし、時間は目安として1時間30分から2時間でお願いします。

次を待つ人にも迷惑かかりますし、そもそも大きな夢はこつこつ叶えるものですから・・・

レクチャーを受けて、初成果がでてコンスタントに稼げるようになると
ゆとりある優雅な生活が手に入り、ハッピーになれますよ。

お問い合わせは、ご依頼はこちら
◎PCでご利用のお客様は右のフォームからお申込みいただけます。
◎スマホご利用のお客様はメールもしくメッセージでお申し込みください。
メールアドレスをお忘れなく!!
宛先は⇒tuuhuu_metaboinfoあっとマークyahoo.co.jpです。
※「あっとマーク」は@に変えて送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんのポチポチ、
お待ち申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング